This website requires JavaScript.

自己で動かしているEAの簡易記録。使っていて良いEAの紹介。成績管理。


気になるツール

2019年6月22日 23:09公開 / 2020年8月3日 07:48更新

基本今までバックテストをしないで来たのだけれど、EAに出会って最初に買ったEAの作者の猫博士さんもブログでバックテストの重要性は語っていたし。

Twitter初めてEA界隈の方々を見ていて更にバックテストの重要性を知り

TDSなるツールを知って導入を検討し(まだ購入していない)

その流れで下記の山なめこさん作のツールも気になっています。

そのうちバックテストするよ!うん!

程度の気持ちなのに、このツール導入する意味あるのか?とゆー部分もあるのだけれど・・・

TDSと一緒に使用したいツールとして記録しておきます。



MT4バッチプロセッサー(優待版)
(フル版)バックテストの超時短ツール。複数EAのバックテスト作業を最大8並列で完全自動化できます。複数の通貨・時間足を含め、複雑な設定でバッチ処理を設定でき、時間短縮&高度な分析が可能に
(フル版)バックテストの超時短ツール。複数EAのバックテスト作業を最大8並列で完全自動化できます。複数の通貨・時間足を含め、複雑な設定でバッチ処理を設定でき、時間短縮&高度な分析が可能に?|?fx-on.com

2019年6月22日 23:09公開/ 2020年8月3日 07:48更新

0


2号

2017年10月よりゴゴジャン市販EAによる自動売買を開始。 バックテストによる最適化、パラメーターチューニング、自作EA作成に興味アリ! 2020年遂に自作EAの作成に手を出しました。 そして、念願のゴゴジャン出品も達成! 後は出品したEA達がちゃんと利益を出してくれて、ユーザー様の資産が増えていってくれれば・・・ 自己アフィリ狙いで使用しているブログあり。