This website requires JavaScript.

自己で動かしているEAの簡易記録。使っていて良いEAの紹介。成績管理。


自作EASlinkyのバージョンアップと名前の由来

2020年3月12日 00:57公開 / 2020年10月1日 21:48更新

ゴゴジャン出品中の自作EAのSlinkyですが、バージョン3.0にバージョンアップをおこないました。

トレーリング機能と内部決済ロジックを追加して、よりイジれる幅がひろがりました!

しかし!まったく売れない(笑)悪い物じゃないと思うのですが・・・販売ってやはり難しいですね!

それでもバージョンアップは続けます!次回の4.0では、LongとShortのポジションを個別にON/OFF可能にします。



で、題名に書いた名前の由来ですが・・・

コレはSlinky自体が自分の中で偶然できたEAだった為、偶然できた発明品の名前をもらいました。

その中でこのSlinkyはバネでできた「おもちゃ」で昔個人的にも遊んだことがあった事、バネから連想される伸びる感じが設定色々とイジれて伸びしろのあるこのEAにピッタリだった事。

そして、純正のスイングトレード仕様の場合に負け続けると階段のような損益グラフになり、万が一負けていったとしてもウケを狙えるんじゃないか?と思った名前だったからです。

こんな理由でごめんなさい・・・


いつか売れるのか、それともこのまま消えていくのか。

元々自分自身が購入者側の考え方が強いだけに、狙いすぎたかな?

お得なEAだと自分では思うんだけどなぁ(*_*;

EAつくーる使用にて偶然できたEA・中~上級者向け?EAつくーる使用にて偶然できたEA・中~上級者向け? | GogoJungle

2020年3月12日 00:57公開/ 2020年10月1日 21:48更新

0


2号

2017年10月よりゴゴジャン市販EAによる自動売買を開始。 バックテストによる最適化、パラメーターチューニング、自作EA作成に興味アリ! 2020年遂に自作EAの作成に手を出しました。 そして、念願のゴゴジャン出品も達成! 後は出品したEA達がちゃんと利益を出してくれて、ユーザー様の資産が増えていってくれれば・・・ 自己アフィリ狙いで使用しているブログあり。