This website requires JavaScript.

自己で動かしているEAの簡易記録。使っていて良いEAの紹介。成績管理。


EA初出品してみました。

2020年2月9日 10:53公開 / 2020年9月30日 13:48更新

今まで多数購入はしていたけれど、出品も経験してみたかった。

それでEAつくーるで作成したEAを出品してみました。

まだ審査中なので、審査落ちの可能性もありますが((+_+))

目指すは「雑レビュー」出演!!

で、このEAの販売ページ見てもらうとわかるのですが値段が高い( ゚Д゚)

1本も売れなくても良いと思って値段付けたので、こうなりました( *´艸`)

性能は平凡?とりあえずは長期で右上がり。年100回程度の取引回数を予定。

通貨ペア制限と時間軸制限無しなので何に使用可能かわかりません。

とりあえずドル円15分足では通用しそうなのですが・・・

ロジック関係のパラメーターもイジれるのですが。

いかんせんパラメーターの名前と数値だけでは調整のしようが無い!( ;∀;)

ロジックがわかっていないと、数値のどこをどの様にイジったらこうなるんじゃないか?の推測すらできない。

さすがにこの値段出して購入する人はいないんじゃないか?という思いと、購入してくださった方がいたとしたら本当にイジって楽しめないと意味がない!との思いから。

EAファイルと一緒に簡単なロジックの説明文を付属しました。

コレを見ていただければパラメーター調整ができるかと思います(^_-)-☆

ソレはココで書いたところで誰も見ないんじゃないか?

説明文に記載した方が親切なのでは?

ごもっとも!!('ω')

ソレを売りにして本数を売りたいワケでは無くて、1本でも売れちゃった時の為のユーザー様への責任って事で。

ロクに技術も知識も無いので、サポートもできないですし・・・


ただ、コレの場合EAつくーるで説明文通りのロジック入れてドル円M15縛りにしてEAの名前変えて「〇〇年で〇億!」「〇年右肩上がりの安定ロジック!」とか適当な売れそうな文言で目を引いてダメ押しで価格5000円位で安売りしたら結構売れるんじゃないか?

とかも思ったり。

偶然できたEAで、ロジックも誰でも知っているような驚くほど極単純な物なのでいいんだけど。

周りの出品者の方々やゴゴジャンさんに迷惑にならなければ良いな(*_*;

出品記念とアフィリのバナー確認の為にブログに残しました。

さて、今週のEA布陣はTwitterでフォローさせていただいている「真くん」にあやかって数個のお蔵入りEAを復活させた。

勝てるといいな!

 | GogoJungle

2020年2月9日 10:53公開/ 2020年9月30日 13:48更新

0


2号

2017年10月よりゴゴジャン市販EAによる自動売買を開始。 バックテストによる最適化、パラメーターチューニング、自作EA作成に興味アリ! 2020年遂に自作EAの作成に手を出しました。 そして、念願のゴゴジャン出品も達成! 後は出品したEA達がちゃんと利益を出してくれて、ユーザー様の資産が増えていってくれれば・・・ 自己アフィリ狙いで使用しているブログあり。