This website requires JavaScript.

ブレイクアウトは、普遍的な、シンプルな、売買チャンスか。解き明かしたい。


ブレイクアウト、自動売買ツールを開発してます。

2021年3月28日 18:05公開 / 2021年4月21日 16:00更新



現在販売してます「ブレイクがすべて!」は、

裁量でブレイクラインを設定すれば、

売買タイミングを知らせてくれるインジケータです。


便利で、強力なツールなのですが、

チャートをずっと見続けていることが必要です。

見てないと、売買サインを見逃してしまいますからね。

また、売買サインが出ても、迷いが出て、

なかなかエントリーができないものです。


売買サインが出たタイミングで、

「ブレイクがすべて!」と連携し、自動売買してくれるツールを、

現在、開発しています。

最終テスト中です。

以下の画像が、その画面イメージです。

多様なブレイクアウトに柔軟に対応できるようにしています。

自動エントリーが中心ですが、自動エグジットも最低限の機能を持っています。

後日、詳細をお伝えします。




次回へ。

2021年3月28日 18:05公開/ 2021年4月21日 16:00更新

0


地頭FX

投資とコンピュータの両方がわかる男! 前歴は、システムエンジニア。 FX経験は、本格的に取り組んで10年。 5年前に、「地頭FX(JiatamaFX)」を発表し、裁量トレードを多くの方に紹介し、賛同をいただいた。 以後、一貫して、ツールを利用した裁量トレードを極める。 そして、昨年2018年10月に、ブログにて、1分足裁量トレード「JiatamaFX Scal」を発表。 これまでの経験の集大成です!  目指していたトレードの最終形です!