This website requires JavaScript.

小銭で遊ぶ雑魚です。忘れなければ更新していきます。


Z-OST Pro 色々いじってみてます

2019年8月2日 19:25公開 / 2019年9月15日 07:11更新

先日、Z-OST Proを購入してどうすればいい数値を得られるだろー?

って感じで色々+やらーやらいじって、あーでもないこーでもないやってます。

1年間で何勝何敗で何ポイント獲れるか。(期間は設定で変更できます)


攻めればもちろん負けが出ます。

ただその分回収できたりもします。

正直なところ、これで分析して活かすことができるかというと、ただただサインを待ち続けるには無理がありすぎるので、現状はいじってみる程度でしかないですね。

もちろんこの分析でどんなところを獲りに行っているかはチャート画面で分かるので、へーって感じになるかもです。

色々いじってますが取引回数が多く勝ちポイントが多い設定を見つけるのはなかなか難しいですね。

EAについてはすでに開発済みで検証中らしいので今後活かす機会が出てきますね。


「Z-OST Pro(ジー・オスト・プロ)」
高勝率、高利益を獲得するための、ゼツミョーなシグナルを発信するプロ仕様の「Z-OST(ジー・オスト)」
高勝率、高利益を獲得するための、ゼツミョーなシグナルを発信するプロ仕様の「Z-OST(ジー・オスト)」?|?fx-on.com

2019年8月2日 19:25公開/ 2019年9月15日 07:11更新

0