This website requires JavaScript.

EA開発室といいつつ裁量トレードについても書いていきます


【Scal_System_EURUSD】アップデート後のフォワードについて

2020年6月30日 17:21公開 / 2020年8月12日 04:47更新

【Scal_System_EURUSD】のver3.0アップデート後のフォワードについて

大型アップデート!最大SL30pips!コツコツ稼ぐ24時間スキャル!


何度か触れておりますが、大きく仕様の変更となった【Scal_System_EURUSD】の直近の成績と昨日のドローダウンについて書いていきたいと思います。


販売ページ全体で見れば右肩上がりですが、大幅にver,upした2020年5月25日~現時点に絞って見ました。

ver,up後にSLを連発しましたが、その後は、買ったり負けたりを繰り返しながら回復、ほぼ1か月かけて損失を回収しましたが、調子が出てきたところで昨日-30pipsSLにかかりました。


昨日のトレードについてですが、このようなポイントでトレードを行っています。


浅い押しでエントリーを行っていますが、システム上は、黄色のサポート付近で押しを狙ってエントリー。黄色の矢印のような動きを想定してエントリーを行っています。

しかし長期足で見ると、短期トレンドラインを大きく割った場面であり、相場が走りやすい場面でありました。裁量トレードなどの場合、もう少し下のサポートまで待ちたかった場面ですね



一見、販売ページでは、1lots ー30pips(-¥32000)で大きく損切をしてしまったように見えますが、もっと損切を深くしていても、上記のように目線が変わってしまった場面では、損失がかえって大きくなるところだったので、適切だった方なのではないかと考えています。


このEAは無敗系ではないので、今後もこのように勝ったり負けたりを繰り返していくと思われます。

大型アップデート!最大SL30pips!コツコツ稼ぐ24時間スキャル! | GogoJungle

2020年6月30日 17:21公開/ 2020年8月12日 04:47更新

0


TSFX

TSFXと申します。普段は裁量取引をメインにしておりますが、 自動売買にも魅力があると感じ日々挑戦しております。 この度EAの出品を開始いたしました。よろしくお願いします。 最近、ブログを始めました。拙いブログですが、よかったら見に来て下さい。 https://tsfx.hatenablog.com/ ゴゴジャンのブログの方も始めて見ました https://blog.gogojungle.co.jp/TSFX