This website requires JavaScript.

EA開発室といいつつ裁量トレードについても書いていきます


収益率ランキング1位【BlackRose_AUDNZD】

2020年7月9日 22:15公開 / 2020年8月12日 17:48更新

【BlackRose_AUDNZD】の現在の収益率が160%を越え、収益率ランキングで1位になりました。

ナンピン戦略を取り入れた高頻度スキャルピングEA!


ナンピン戦略を取り入れた高頻度スキャルピングEA! | GogoJungle一時的とはいえ、ランキングに乗ると少しモチベーションが上がりますね。

少しづつ購入者が増えております。ご購入して下さり、ありがとうございます。


6/14~7/9現在、約4週間で獲得pipsが200pips前後獲得しております。

この中でナンピンによるポジションの獲得pipsが約45pips程なので、実際は単ポジで150pips程ですが、それでも十分だと思っています。

取引も現在、毎日稼働しているので、【高頻度スキャルピングEA】というコンセプト通りに動いております。


今後はどうなるか分かりませんが、少なくとも現時点で多くのpipsを獲得している事実は変わりありませんので、気になる方は見て頂けると嬉しいです。よろしくお願いします。


話は、変わりますが本日ver.up申請が通り、v1.6がDL出来るようになっていると思います。

販売ページやコミュニティでも書きましたが、エントリー時間を設定できるようにしました。GMT+0のブローカーや他の通貨ペアでエントリー時間を変更したい場合などはこちらをご自身で設定して下さい。


また、すでに行っている人もいると思いますが、稼働方法の応用として、同一MT4内で、複数の同じEAを設定する事が可能です。

この方法とエントリー時間を設定することにより、

「〇:〇〇~〇:〇〇のTriggerのパラメーター値は〇〇で、●:●●~●:●●のTriggerは、●●」

と複数の設定でEAを調整することが可能です。

また、EAの全般設定のコモンという所から、ロングのみ、ショートのみといった設定が出来ますので、複数のチャートを利用して買いはナンピンあり、売りは、ナンピンをオフにしてSL有りで稼働などさせることも可能です。(マジックナンバーの変更はして下さい。)

始めからパラメーターを売り買い別々で設定できるようにして欲しいという意見もあると思いますが、後々、機能を追加するほど、パラメーターが見辛くなりますし、バグを起こしやすくもなるので、あえて最近は質素に作るよう心掛けております。

2020年7月9日 22:15公開/ 2020年8月12日 17:48更新

0


TSFX

TSFXと申します。普段は裁量取引をメインにしておりますが、 自動売買にも魅力があると感じ日々挑戦しております。 この度EAの出品を開始いたしました。よろしくお願いします。 最近、ブログを始めました。拙いブログですが、よかったら見に来て下さい。 https://tsfx.hatenablog.com/ ゴゴジャンのブログの方も始めて見ました https://blog.gogojungle.co.jp/TSFX