This website requires JavaScript.

EA開発室といいつつ裁量トレードについても書いていきます


新作EA【FRBR】が販売開始してました

2020年11月24日 18:27公開 / 2021年1月26日 00:59更新


損小利大EA


新作EA【FRBR】が販売開始・・・・してました。10月14日付で。あれぇ?

こちらのEAは逆指値設置型のブレイクアウトEAになります。

販売価格ですが、何人か他の方のブレイクアウトEAを参考にやや高めに設定させて頂きました。




逆指値設置型のブレイクアウトはブローカーの選定が大事で扱いが難しいので、ご購入の際は、ご自身で管理できる方のみお願いします。

こちらから「ブローカーやVPSは、〇〇が良い」などの推奨は責任が持てませんので致しません。


こちらのEAは販売ページにも記載していますが、トレンドに後追いで乗っていくトレンドフォローではなく、どちらかと言えばトレンドの転換時のブレイクを狙う手法になります。

レンジ相場では、売買どちらも入りますので、トレンドフォローになる場合もあります。

ボラティリティのフィルターとしてVolumeを使用していますが、ロジックはローソク足のみを使ったシンプルで軽い作りにしています。


元々は右下のプライベート用口座でテストしていたEAですが、調子が良さそうだったので少し調整を加えてみました。

パラメーターの調整次第で成績が変わります。

(途中でロットを0.1→1.0ロットへ変更したので、グラフが大きく変わっています。)

※直近はボラが少なく、ブレイクが安定しないため今後も成績が安定するかは不明です。

※ティックVolumeは、ブローカーやデモ、リアルで異なります。ご自身で調整して下さい。


V1.2からはパラメーターを日本語へ変更しました。

マニュアルは廃止しています。


ご興味のある方は、販売ページをご覧下さい

※当EAは利益を保証するわけではございません。


※アフィリエイト報酬を期間限定で10% → 15%に引き上げております。期間は12月末までを予定しております。


損小利大EA | GogoJungle

2020年11月24日 18:27公開/ 2021年1月26日 00:59更新

0


TSFX

TSFXと申します。普段は裁量取引をメインにしておりますが、 自動売買にも魅力があると感じ日々挑戦しております。 この度EAの出品を開始いたしました。よろしくお願いします。 最近、ブログを始めました。拙いブログですが、よかったら見に来て下さい。 https://tsfx.hatenablog.com/ ゴゴジャンのブログの方も始めて見ました https://blog.gogojungle.co.jp/TSFX