This website requires JavaScript.

EA開発室といいつつ裁量トレードについても書いていきます


EAの調整について

2019年8月6日 21:44公開 / 2019年9月17日 00:11更新

まずは、【Scal_System_EURUSD】が直近負け始めております。申し訳ありません。


 体調不良がようやく落ち着き始めたため、EAの調整作業を再開したいと思います。

前回ブログで書いたショート偏向型のv1.8は、一旦見送ろうかと思っております。というのも短期上げが発生し、取引回数を減らすのに少し不安を感じたためです。

【Scal_System】は勝率の低さを取引回数でカバーしますので、取引回数を制限するとリカバリーが遅くなる可能性があります。

そのため、次のver,では、ロジックのパラメーターの変更はしないつもりです。

ただ日足の長期で見るとまだチャネルを抜けていないので、ショート継続も十分あるので、ロング注文は注意が必要かもしれません。


次のver,追加予定のパラメーターは、以下の予定です。

・指定時間で決済する機能

・エントリータイム時間を日本時間で入力


Scal_System_EURUSD
TDSリアルティックデータで検証済!最大SL30pips!コツコツ稼ぐ24時間スキャル!


またフォワードでは、最近エントリーしていない【ザ・シンプルマルチペア】もForexexchangeでは好調のようです。


TDSリアルティックデータで検証済!最大SL30pips!コツコツ稼ぐ24時間スキャル!?|?fx-on.com

ザ・シンプル マルチペア
【同一ロジック】で【多通貨ペア】に対応!最大SL35!低いSLでストレスフリーの朝スキャEA


他のEAもこの2つに続いて安定して欲しいなと思っております。

2019年8月6日 21:44公開/ 2019年9月17日 00:11更新

0


TSFX

TSFXと申します。普段は裁量取引をメインにしておりますが、 自動売買にも魅力があると感じ日々挑戦しております。 この度EAの出品を開始いたしました。よろしくお願いします。 最近、ブログを始めました。拙いブログですが、よかったら見に来て下さい。 https://tsfx.hatenablog.com/ ゴゴジャンのブログの方も始めて見ました https://blog.gogojungle.co.jp/TSFX