This website requires JavaScript.

私の相場観で書く日記です

はじめまして、FXトレーダーのあんぽんと申します。裁量判断でスイング取引しつつ、ゴゴジャンで購入したEAを複数稼働するのが私の投資スタイルです。私の相場観については、ファンダ要因で長期トレンドを判断し、テクニカルでエントリータイミングを判断し、長期的な視野でポジションを持ち続けます。EAの運用方針については、複数のEAを同時に稼働させ、好不調の波を均一化する感じでポートフォリオを組み、FX口座の資金を毎月3%積み重ねていけるよう複利運用します。よろしくお願いします m(__)m


突然の急落で恐縮ですが……狩られますた (´;ω;`)ウゥゥ

2019年10月9日 05:31公開 / 2019年10月17日 00:12更新

狩られた。狩られた。狩られた。狩られた。狩られた。狩られた。狩られた。

それも目を離した……ほんの一瞬で……何が起きたのかと調べてみれば……

パウLじゃなくて、パウSが仕事してたんだな。


パウS発言 (`・∀・´)エッヘン!!


パウエル米連邦準備理事会FRB議長の言い分。

準備供給拡大と量的緩和QEを混同しないように。これは技術的な問題?


あの~準備供給拡大と量的緩和QEの違いが分からないのですが?

同じ意味じゃないんですか? 違うのかな?


でもまあ……狩られた理由は分かった。


とりあえず……ノーポジになったんで資金管理を追求したポートフォリオを稼働させます。

ゴゴジャンで購入したEAで組んだポートフォリオですね。

しばらくの間は裁量取引を封印します m(__)m じゃ~の ( ´Д`)ノ~バイバイ

2019年10月9日 05:31公開/ 2019年10月17日 00:12更新

0