This website requires JavaScript.

プライスアクションから相場を読み解く専業トレーダー「キャンドルマツ」による圧倒的裁量トレードを伝授いたします!


【5分で利益18万円!?】プロバイナリートレーダーの裁量エントリーポイント解説!

2019年4月17日 23:20公開 / 2019年12月8日 00:15更新

こんにちは!


キャンドルマツです。


ゴゴジャンさんにブログ機能ができていたということで、

本日から、裁量トレードに関する記事を上げていこうかなと思います(^ ^)


【本日のエントリーポイントのご紹介!】

本日のピックアップはGOLDのエントリー。

結果は↓の通りでした!




一発どりで利益は176,000円でした(^ ^)


もちろんデモ口座じゃないですよ(笑)

左上に「取引履歴」と出ていれば本口座です♪


ドンピシャ底では惜しくも取れませんでしたが、

ほとんど底値で取れました。



【エントリーポイントはどう判断した?】

では、僕がどのような考えでここでエントリーをしたかということですが、

1分足と、5分足と30分足を見ていました。


1分足はこちら。



矢印の位置がエントリーポイントです。

具体的なことは言えませんが、上足の流れを見て、あとは下位足のプライスアクションを見てエントリーラインを引いていました。


5分足はこんな感じ。



下降中でした。

ただ、そこまで強い下降ではなく比較的綺麗なボックスで推移していました。


それに加え、決め手は30分足。↓



ゴールドは数日前から切り上げの上昇トレンドでした。

なので、エントリーするならHighのみと決めていたんです。

そして、綺麗にトレンドラインに当たりました。



今回の内容としては、

・30分足のトレンドラインによるサポート

・5分足の下降トレンドラインによるサポート

・1分足によるプライスアクション

という根拠が揃ったのでGOでした(^ ^)



これは言ってしまえば安定のパターンという形でしょうか。

トレードの際は必ず、下位足と上位足を両方見ましょう。


そして、それに逆らわないようにトレードすることがポイントです!



では、今日の内容が少しでも参考になれば幸いです。



超お得なキャンペーンや、有料級の無料企画などLINE@にてバンバン公開しています!

まだ登録されていない方は是非LINE@にもご登録ください♪


友だち追加                     


また、インスタグラムでも

エントリーポイントをがっつり公開していますのでよろしければ

「candle_matsu」

でインスタもフォローをしていただければ嬉しいです♪

2019年4月17日 23:20公開/ 2019年12月8日 00:15更新

0


キャンドルマツ

初めまして。 ロウソク足をこよなく愛し、ロウソク足にこよなく愛されたい男、 バイナリートレーダー兼プログラマーのキャンドルマツと申します! ※キャンドル〇ュンさんとは全くの無関係です。 日々トレードをする中で同時に身につけた開発スキルもこの場を借りてご提供させていただいております。 コンテンツの中には単純なインジケーターから、裁量トレーニングの内容まで幅広いコンテンツを公開しております。 ・裁量トレードのスキルを身につけたい ・ロウソク足に愛されたい ・プログラムを自分で組めるようになりたい ・トレードでも開発でも稼ぎたい ・良いロジックがあるのだがインジ化・ EA化したい このような方は是非ご連絡いただければと思います。 裁量トレードコミュニティ・プログラマー育成コミュニティなど 幅広いニーズにお応えできるよう環境を整えております。 出品しております裁量トレーニング動画は基本的には初心者の方から学習できるように基本的なことからご説明していますが、中級編・上級編と進むにつれ、実際に稼いでいくために本質的に重要になってくるノウハウについてもお伝えさせていただいております。 是非ご覧になってみていただければと思います(^^) それでは、 ・裁量トレードに関しての質問 ・プログラム習得に関してのご質問 ・出品商品に関してのご質問 があればお気軽にご連絡ください♪ 今後ともキャンドルマツを何卒宜しくお願い致します。