This website requires JavaScript.

FXに関する相場解説やオリジナルインジケーターなどを配信中!!


【限定】新オリジナルインジケーター『FX-KAIDO』

2019年6月14日 20:26公開 / 2020年2月28日 00:02更新

初回限定の無料モニター募集中!!

最後に応募方法をご紹介させていただきます!

FX街道の最新オリジナルインジケーター『FX-KAIDO』のご紹介!!

上記は4時間足のドル円チャートになります!

現在も爆発的人気を誇る『話題の最強FXツールの元祖インジケーター!!』の川のインジケーターをさらに強化!!

押し目やトレンドの転換ポイントをしっかり教えてくれる最強のインジケーターがついに完成!!

FX街道限定のインジケーターとなっております!

上記チャートをご覧いただければお分かり頂けるかと思いますが、まずは人気の川のインジケーター!!

今回こちらのインジケーターは「川」ではなく、FX街道からこちらは「」と呼ばしていただきます!

チャートが通った形跡を元にレールを引き「道」を作っていきます。

ローソク足はこの道の中をウロウロ蛇行して動く様な感じです。

ここで前回リクエストが多かった機能の「レール」に触れた時にアラート、メール通知の機能を追加しました!

青い小さい矢印がそのポイントになります。

こちらはあくまで押し目や利確ポイントになります!

そして1番のポイントは赤い矢印!

赤い矢印は特殊な値を使っておりトレンドの転換ポイントをドンピシャで知らせてくれます!

損小利大のトレードをいとも簡単に実現してくれます!

赤い矢印が出たら矢印の方向にエントリーし、損切りは直近の安値。

利確ポイントは青い矢印もしくは赤い反対の矢印が出現するまで!!

超カンタンにトレードができます!

また、赤い矢印の転換ポイントはかなりの確率で転換致しますが騙しを回避するために黄色いラインがあります!

こちらはMACDの値を取ってダイバージェンスが起きている部分に黄色いラインを引いています。

こちらのダイバージェンスは相場が反転する際に出るサインで、こちらの黄色いラインと赤い矢印が出た際はかなりの高確率で相場の反転が起きます!

上記の機能が一つに詰まった最強のオリジナルインジケーター『FX-KAIDO』

現在、初回限定の無料モニター様を募集しております!

10名様限定での募集になりますのでお早目に!!

応募方法は下記になります。

TwitterのDM、Gogo JungleのDMもしくはこちらの公式ホームページのお問い合わせよりご連絡をお願い致します。

その際に必ず下記の記載をお願い致します。

・投資歴 (※必須)

・ご使用されているFX口座 「複数ある場合は複数お願い致します。」 (※必須)

・どこでFX街道を知ったか? (※任意)

上記をご記入の上ご連絡くださいませ!!

※応募人数が多い場合は抽選にさせていただきますので予めご了承くださいませ!

※掲載いただいた情報を第三者への漏洩など致しませんのでご安心くださいませ。

掲載された情報(インジケーター)に基づいてなされた判断により発生したいかなる損失・損害については一切責任を負いません。

ご自身で投資のご判断を行いますようお願いいたします。

2019年6月14日 20:26公開/ 2020年2月28日 00:02更新

0


FX街道

FXに関する情報配信サイトを運営しております。 相場の解説や予想、役立ち情報をほぼ毎日配信中。 ぜひチェックしてみてください。 https://www.fx-kaido.com