This website requires JavaScript.

結婚相談所の代表をしながら、G.O.Lの代表として投資家育成や投資教育コンテンツなどを手掛ける副業コンサルタントです。 会員様のご成婚のサポートをしつつ、経済的な不安のご相談や、資産運用や副業などのアドバイスもおこなっております。 保育士の資格と心理カウンセラーの資格を活かし、以前は保育士をしておりました。 大好きな子ども囲まれて楽しい毎日を過ごしていましたが、給与が低いという現実に悩み苦しみ、泣く泣く退職しました。 今後の人生について悩んでいたときにFXに出会い、独学で研究・試行錯誤を繰り返して、現在にいたります。 投資や副業との出会いは間違いなく自分の人生の転機になり、毎日の生活はとても充実しています。 以前の私と同じように、将来や税金、年金問題など、経済的な不安を抱えている方はたくさんいらっしゃるかと思います。 少しでも同じような気持ちの方の励みになればと思いブログを始めました。 よろしくお願いいたします。


長期的に 何をしても勝てない。無裁量、裁量、自動売買。 全てやっても勝てない方。

2021年5月3日 23:08公開 / 2021年5月14日 21:00更新

何をしても勝てない方。


これはほとんどの方が当てはまるかと思います。







一番大事なのは、短期的にではなく、長期的に勝てる事。





生涯、その手法で勝てる事。





ある意味、そんな資格よりもどんな仕事よりも強いです。






コロナがあろうとも、関係なく、ずっと稼いでいける資格【手法】があれば。







①裁量で勝てる方はもちろん存在します。




私の知り合いにもいます。




ただ、相当の覚悟と根気と技術が当然います。







②無裁量は。 短期的に勝つことはとてもあります。全く勝てない事もあります。






ただ、この先、無裁量で勝てるかはわからない。不安との闘いです。







③自動売買は。





バックテスト不安。フォワードテストは良い結果でも、無裁量と同じでこの先、勝てるかはわからない。

不安。






ほとんどの方が上記の思いに当てはまるのではないでしょうか。



長期的に

何をしても勝てない。無裁量、裁量、自動売買。全てやっても勝てない。











結局は



【手法を理解した時点で、この先もこれは勝てる。】

と完全に理解できる手法でなければいけないという事です。

予想とかでなく、完全にです。




バックテストもフォワードテストも全くいらない! これは勝てる!





と感じないとこの先がとても不安だという事です。






少なくとも、私のFX秘技手法には

【手法を理解した時点で、この先もこれは勝てる。】





と感じる事でしょう。




バックテストもフォワードテストもいりません。




チャートに張り付きません。


自分の好きな時間にできます。


完全に無裁量です。







何度も言いますが、



【手法を理解した時点で、この先もこれは勝てる。】

と完全に理解できる手法でなければいけないという事です。

予想とかでなく、完全にです。





私のFX秘技手法は、裁量トレーダーの方も使っています。




裁量トレーダーの方はこの秘技手法と混ぜれば良いです。




何をしても勝てない方は完全無裁量で。







毎日の結果ブログ

https://ameblo.jp/fx-simple-oneday/




秘技手法

https://ameblo.jp/fx-simple-oneday/






合同会社 G.O.L


2021年5月3日 23:08公開/ 2021年5月14日 21:00更新

0


結婚相談所の代表をしながら、合同会社G.O.Lの代表として投資家育成や投資教育コンテンツなどを手掛ける兼業トレーダーです。 会員様のご成婚のサポートをしつつ、経済的な不安のご相談や、資産運用などのアドバイスもおこなっております。 トレーダーとしては『完全無裁量でストレスフリーのトレード』を心がけながらスキマ時間を見つけてはトレードをしています。 毎日実際のエントリー結果をブログに掲載していますのでよろしくお願いします。 保育士の資格と心理カウンセラーの資格を活かし、以前は保育士をしておりました。 大好きな子ども囲まれて楽しい毎日を過ごしていましたが、給与が低いという現実に悩み苦しみ、泣く泣く退職しました。 今後の人生について悩んでいたときにFXに出会い、独学で研究・試行錯誤を繰り返して、自分で手法を編み出すまでになりました。 FXとの出会いは間違いなく自分の人生の転機になり、毎日の生活はとても充実しています。 以前の私と同じように、将来や税金、年金問題など、経済的な不安を抱えている方はたくさんいらっしゃるかと思います。 少しでも同じような気持ちの方の励みになればと思いブログを始めました。 よろしくお願いいたします。