This website requires JavaScript.

ブログサービスを作った人

2019年4月5日 13:07公開 / 2019年8月26日 06:11更新

GogoJungle VIETNAMは、ホーチミン市にありGogoJungleのサイトの開発を日本のエンジニアと

一体となって行なっています。


つい先日リニューアルしたGogoJungleブログもベトナムが開発に携わりました。

実際には、この方HUNGさんが、日本のマーケティングの人達の企画を基にほぼ一人で完成させています。




大学在学中からインターンとして加わり、そのまま入社いただいた人ですが

仕事に没頭しエンジニアとしてのスキルをグングン伸ばした。

ここぞという時にちゃんとしたクオリティのものを納期通りに完成させるという持ち場を

しっかりと守った仕事をしてくれています。


こういう人を人財(人材の材をかけがえのない人物ということで、あえて財としています。)

というのだと思います。


今、ベトナムは日本のみならず米国、シンガポール、欧州などの会社が優秀な

ソフトウェアエンジニアを求めて、続々と進出しています。


国家の戦略としてソフトウェア産業に未来をかけた結果ということのようですが

HUNGさんのような人が、ベトナム国家を背負って立っている。


大変すばらしく立派なことだと思います。


日本でもベトナムでも世界中で、エンジニア、マーケッター、セールス、バックオフィスに

限らず、本当に頼れる優秀な人財が社会を前進させていると思います。

2019年4月5日 13:07公開/ 2019年8月26日 06:11更新

0


早川 忍

投資家の方々(開発者様を含む) から、リアル口座トレードデータ システム、電子書籍などを、お 出しいただいて、すべての投資 家の方に役立つコンテンツとし て活用したりEコマースで流通 すると、今よりは少し面白い投 資が出来る世の中になるんじゃ ないかという様な事を考えて います。