This website requires JavaScript.

【バイナリー】商材使って勝てなかった人必見!!信用のある商材の選び方

2019年7月6日 15:35公開 / 2019年9月15日 21:11更新




初心者さん

商材を買ったはいいけど勝てなかった方


この記事を読んでいただければこれらの商材選びに目利きが出来るようになります。



こんにちは、稲荷です。

私は「BOバックテスト代行館」というサービスを運営しています。


そのため、BOをやっている方からのお問い合わせやご相談は頻繁にいただきます。

その中でも特に多いご相談が


「〇〇円で商材を買ったのですが、全然勝てないです。

どうすればいいですか??」



これ系が本当に多いです。笑

でも実際そうですよね、私も初心者だった頃は同じ思いをしているので気持ちは痛いほどわかります。


しかも値段もかなり高くて普通に20~100万の人がゴロゴロいます。




私としてもどうにかしてあげたいと思うのですが、

商材の中身も知らないのでアドバイスのしようがないのです。

悔しいですが、買ってしまったものはしかないとなってしまうのですね....



そこで今回は


信用できる商材の選び方をご紹介します!





悪徳商材の特徴


まずは絶対に買ってはいけない商材の特徴ですね。


バイナリーに限らず投資の世界なんなら全ての業界で言えることなのですが


おいしい話に乗らない



誰でも勝てるとか、絶対に稼げるとか。

その手の話には乗らないことです。


これは冷静な状態であれば平気なのですが、

BOをやり始めたばかりの人は「楽にお金を稼げる」と思い参入してくるパターンが多いので

圧倒的に怪しい情報でも騙されてしまうことが多いです。




ではどのような商材が信用が置けるのでしょうか。

こちらの記事を読むことですべての疑問を解消できると思います。

バイナリーでもう騙されないで!信用できるツールの選び方4選



ご質問ご相談はご気軽にLINE@まで!

今登録していただいたお客様にはオリジナルインジケーターをプレゼントしております!

友だち追加

2019年7月6日 15:35公開/ 2019年9月15日 21:11更新

0


稲荷

「バックテスト代行館」を運営している者です。BO歴は約3年です。 1年目はネットの情報を鵜呑みにして取引をしたり、インチキ商材を買ったりで大損していました。 勝てるようになるにはどうしたらいいのか。たどり着いた答えが「バックテスト(過去相場検証)」でした。 1年目の私のような方がこれ以上増えないためにも私が正しい情報、商品を提供していきます。