This website requires JavaScript.

【必読】マーチンゲールの恐ろしさ知ってますか??そのままじゃ破産しますよ

2019年6月29日 12:15公開 / 2020年4月3日 03:03更新




こんにちは、稲荷です。


バイナリーオプションをやっていればマーチンゲールをいう言葉はほとんどの人が聞いたことがあると思います。

特にgogojungleで販売されているシグナルツールにはマーチンゲール搭載のものがほとんどですよね!


今回はこの「マーチンゲール」が如何に恐ろしいものなのかご紹介したいと思います。


この記事を読み終えた頃には巷で販売されているマーチンツールがどれだけやばいものかが分かると思います。




マーチンゲールって実際どうなの


バイナリーオプションでシグナルツールを探しているとよく目にするのは


勝率90%越え!プロトレーダー手法!

マーチンで負けなしトレード!


こんな感じの販売文句ですね...

このようなツールは本当にただの詐欺か、マーチンゲールが込みのノウハウかのどちらかです。



まぁどちらにしろここではっきりしておきたいことは

そういったツールは





99%儲からない




では、なぜここまで言い切れるのかはマーチンゲールとバイナリーオプションの関係性にあります。

バイナリーオプションでマーチンゲールを行うことがどれだけ恐ろしいことか...



こちらの記事ではマーチンゲールがなぜ危険なのか論理的に解説しております↓↓

バイナリーでマーチンゲールしたら負けます!数字を見ながら解説!




ご質問ご相談はご気軽にLINE@まで!

今登録していただいたお客様にはオリジナルインジケーターをプレゼントしております!

友だち追加

2019年6月29日 12:15公開/ 2020年4月3日 03:03更新

0


稲荷

「バックテスト代行館」を運営している者です。BO歴は約3年です。 1年目はネットの情報を鵜呑みにして取引をしたり、インチキ商材を買ったりで大損していました。 勝てるようになるにはどうしたらいいのか。たどり着いた答えが「バックテスト(過去相場検証)」でした。 1年目の私のような方がこれ以上増えないためにも私が正しい情報、商品を提供していきます。