This website requires JavaScript.

バイナリーで勝ちやすい時間は存在するっ!?過去相場データから分析!!

2019年7月2日 11:17公開 / 2019年9月17日 04:11更新




こんにちは、稲荷です。


ノウハウ勉強して取引をしようってなると

1つの疑問にたどり着く.....



「勝ちやすい時間ってあるのかなぁ??」



誰もが通る道ですよねw

BOとかFXの勉強をしていると必然的に


世界三大市場のことを知ることになりますからね!



それでは本題へ

「勝ちやすい時間はあるのか?」

A. あります。






勝ちやすい時間は〇〇市場



時間ごとに勝率が違うことはバックテストを取って証明されています。

確かに時間によって勝率は異なります。

しかも...



5%以上も



勝率が高い時間と低い時間で差があります。


ただこの高い時間と低い時間はノウハウによって異なります。

東京市場が強いノウハウもあるし、ロンドン市場が強いノウハウだってあります。



ノウハウによって市場が異なるのには明確な理由があるのです!

この理由が分かれば今自分が使用しているノウハウに当てはめて取引時間帯を調節して勝率を上げることが可能です!


明確な理由はこちらの記事で紹介しております↓↓

バイナリーオプションの勝率は時間によって変わるのか!?




ご質問ご相談はご気軽にLINE@まで!

今登録していただいたお客様にはオリジナルインジケーターをプレゼントしております!

友だち追加

2019年7月2日 11:17公開/ 2019年9月17日 04:11更新

0


稲荷

「バックテスト代行館」を運営している者です。BO歴は約3年です。 1年目はネットの情報を鵜呑みにして取引をしたり、インチキ商材を買ったりで大損していました。 勝てるようになるにはどうしたらいいのか。たどり着いた答えが「バックテスト(過去相場検証)」でした。 1年目の私のような方がこれ以上増えないためにも私が正しい情報、商品を提供していきます。