This website requires JavaScript.

負けてる人のほとんどがRSIを使ってる!?本当の使い方はこうだっ!

2019年7月28日 20:04公開 / 2019年9月15日 08:11更新



こんにちは、稲荷です。



バイナリーオプションに限らず、FXや何でも、チャートに触れたことがある人は絶対といいっていいほど使ったことがあるインジケーター


””RSI””



売られすぎ買われすぎの指標として使うのが基本的な使い方ですね!



バイナリーオプションだと

・RSIが30より下の数値になった場合、売られすぎなのでHighエントリー

・RSIが70より上の数値になった場合、買われすぎなのでLowエントリー


このノウハウが超定番だと思います。

恐らくこのノウハウを使ったことがないほどに、初心者はこの道を通ります。(^^)




そしてその中のほとんどの人が

「勝てないじゃねぇーかっ!」


って思うのですねw



それでは今回は

  • 一番人気で有名なのになぜ勝てないのか
  • RSIで実際に勝っていくにはどうすればいいのか


解説していきます!!!





RSI 30/70 ノウハウで本当に稼げるの?




それでは実際にRSIで稼げるのか解説していきます。


最初に結論を言うと



RSIで稼ぐことは十分可能です。



ただ。ただなのですが、

普通の使い方をしていたら勝てません。


RSIの特徴をしっかりと理解して、RSIの強いポイント、弱いポイントを見定めていく必要があります。

ただ闇雲に「70超えたからLowエントリー!」のように取引をしていたら、もちろん負けていきます。




RSIのインジケーターとしての特徴を計算式から解明していきます。

実際にどのようなポイントが強く、弱いのか。

RSIで稼ぐためにはどうすれば良いのか。


こちらに詳細に書いてあります。続きはこちらで↓↓

間違った使い方してない?バイナリーでRSIはこうやって使う




ご質問ご相談はご気軽にLINE@まで!

今登録していただいたお客様にはオリジナルインジケーターをプレゼントしております!

友だち追加

2019年7月28日 20:04公開/ 2019年9月15日 08:11更新

0


稲荷

「バックテスト代行館」を運営している者です。BO歴は約3年です。 1年目はネットの情報を鵜呑みにして取引をしたり、インチキ商材を買ったりで大損していました。 勝てるようになるにはどうしたらいいのか。たどり着いた答えが「バックテスト(過去相場検証)」でした。 1年目の私のような方がこれ以上増えないためにも私が正しい情報、商品を提供していきます。