This website requires JavaScript.

負ける原因はエントリーのし過ぎ?バイナリーオプションの勝率とエントリー回数の関係性

2019年6月30日 13:20公開 / 2020年4月3日 00:02更新





こんにちは、稲荷です。


さぁここで一番最初に質問です。


「あなたは普段1日で何回程エントリーしていますか?」



もちろん相場を見れる時間とは人によって違いますので、専業の方と副業でやっている方では回数に差が出ると思います。


なので1時間当たりどれくらいエントリーしているのかを計算してみてください。

例)2時間見て10回エントリーしたなら、1時間当たり5回エントリーですね



さぁ何回だったでしょうか?

30秒取引をしている人だったら10回以上の人もいると思います。


みなさん回数を出してから記事を読み進めてください!



※私はバックテスト取得して得た知識を元に話をしています。何の根拠もなく書いているわけではありません。

 バックテストの取得回数はトップクラスだと思いますので、信憑性はあると思います。





エントリー回数が多いことは良いことなのか


それでは答え合わせです。(^^)/




・エントリー回数が1.0回以下だった人

良いノウハウだと思います。

勝率が60%以上出ているのであれば、そのノウハウで続けて良いと思います。



・エントリー回数が1.0~5.0回の人

総収益がプラスの場合続けていいと思います。

エントリー回数を削っていけばより勝率が上がります。



・エントリー回数が5.0~10.0回の人

ノウハウを改善する必要があります。

今、勝てていても長期的に負けていく傾向にあります。



・エントリー回数が10.0回以上の人

今すぐそのノウハウを捨ててください。

お金がなくなります。




これらは私が様々なノウハウをバックテストしてきて分かったことです。

超高勝率多エントリーというのは数字上不可能なのです。




この話の続きはこちらの記事でより深堀して書いています。

現ノウハウの勝率を上げる段階まで書いています。

是非読んでみてください↓

【必読】バイナリーオプションでの勝率とエントリー回数のお話





ご質問ご相談はご気軽にLINE@まで!

今登録していただいたお客様にはオリジナルインジケーターをプレゼントしております!

友だち追加

2019年6月30日 13:20公開/ 2020年4月3日 00:02更新

0


稲荷

「バックテスト代行館」を運営している者です。BO歴は約3年です。 1年目はネットの情報を鵜呑みにして取引をしたり、インチキ商材を買ったりで大損していました。 勝てるようになるにはどうしたらいいのか。たどり着いた答えが「バックテスト(過去相場検証)」でした。 1年目の私のような方がこれ以上増えないためにも私が正しい情報、商品を提供していきます。