This website requires JavaScript.

自分が行なっているFX自動売買など資産運用について結果や思いついたことを書いていきます。


今週のEA運用結果(12/9〜12/13)

2019年12月14日 14:11公開 / 2020年2月28日 03:02更新

12月も残り約半分となり今年のトレード終了も近くなってきましたね。

イギリスの選挙があり、ポンド戦士の方々は結果はいかがでしたでしょうか?

Twitterには勝利の雄叫びと阿鼻叫喚の極端な声が響いていましたが……。

ちなみにこちらは水曜日からEAを停止していたのでほぼ影響無しでした。

なので今週の結果は月曜〜水曜の結果になります。

また、朝スキャEAとしてBurning Water(12ペア対応、ゴゴジャン取り扱い無し)というものを新たに導入しましたので、そちらも含めた結果です。

さて、そんな勿体ぶった言い方をしましたが、今週の結果は先週と比べてマイナス7%となりました……。


選挙から時期はずらしていたのですが朝スキャEAのポンドペアがやられてしまった形ですね。また、スイングのEAもマイナスで決済したのでそれを取り戻せなかった形です。


なので、来週は負けを取り返しに行きたいところですが……年末近いんですよね。

どのペアもあまり動かなさそうですし、朝スキャEAだけ稼働させようかと思っています。スイング系だと年末年始に持ち越してしまいそうなので年明けまでお休みです。


来週単独で稼働させる期待の新製品Burning Waterの結果についてはまた次回報告します!

2019年12月14日 14:11公開/ 2020年2月28日 03:02更新

0