This website requires JavaScript.

投資するたびに負け続けて負け犬と呼ばれた男が勝てるようになった経験を現在進行形で書いています。


負け犬と呼ばれた私が勝利の味を覚えました。

2019年4月2日 12:12公開 / 2019年8月24日 13:10更新

私はFXに限らずいろんな投資をするたび、負けていました。

最近だと仮想通貨系の投資でも大火傷を負い、ギャンブルに走っても大損するという悪循環を起こし、気がつけば多額のマイナスを抱えていました。

FXに関しても、10年前ぐらいに始め、豪ドルや南アフリカランドのスワップ狙いなら、楽して儲かると甘い考えでやって、これまた素人丸出しの大損をこいて、戦線離脱しました。


仮想通貨投資で失敗した私は、抱えたマイナスをなんとかしなきゃと焦っていたとき、FXの自動売買っていうのがあったことを思い出し、自分がダメならシステムなら勝てるだろうと、これまた安易な考えのもと、必死にネットで検索したらゴゴジャンのサイトを見つけて、藁をもすがる思いで、ソフトを買って実行しました。


その結果、なんとFX人生初の月間黒字(しかも結構いい金額でした)が出て、ここで勝利の美酒を味わうことができました。


これを機にシステムトレードをベースとして、自分なりに裁量での取引方法を考えていったら、裁量トレードでも勝てるようなり、自分でいうのもなんですが、覚醒した気がします(笑)


そんな感じで、万年負け犬と呼ばれた男が勝ち犬になりました。、

ただし、人生はそう甘いもんじゃないという感じで、システムトレードを取り入れて4カ月ほど経ってからは、やはり負けるときもあって、今は一進一退を繰り返している状況ですが、以前のように致命的なダメージを負うことはなくなり、退場せずいます。

そんな負け犬だった私に勝ちの味を教えてくれたゴゴジャン様に感謝しています^_^

せっかくブログのアカウントを取得しましたので、素人の私がどんな感じてわトレードしているかなど、思うままつらつら書いていきますので、よろしくお願いします。

2019年4月2日 12:12公開/ 2019年8月24日 13:10更新

0