This website requires JavaScript.

このブログはFXの勉強・トレードの記録を目的に更新していきますので、間違いや下手なトレードも気にせず書いていきます。ご理解お願いします。


[swon Level 2] 12月6日エントリー:負トレード (NZD/USD)

2019年12月5日 04:21公開 / 2020年1月20日 00:16更新

1H足(NZD/USD)



TL2引いてみたが、無理矢理気味。

上昇の勢いが大変強いので、まだ下がらないのではと思い、観察していたところ、

TL2を割ってもさらに高値を更新していった。

高値を更新したが、切り上げが小さい。

上昇の勢いが弱まってきたか?


TL2を引き直す。



12月6日エントリー

TL2を割って、リテスト入ったところでエントリー。


結果:負


やはり「リテスト入ったところで」と言うのは勝率低い。

トレンド継続しているから。

2019年12月5日 04:21公開/ 2020年1月20日 00:16更新

0


健康投資家

“体調管理と健康投資チャンネル”と言うYouTubeチャンネルを運営しています。チャンネルの中で【健康なお金の稼ぎ方】としてFXスクールをシリーズ化しました。FXシリーズの動画では、FXのことを「これからFXを始める方」向けに紹介するところから始めています。このブログでは、勝てるトレーダーになるための勉強の成果やトレード戦略などを公開させて頂く予定です。よろしくお願いします。 一冊目の本:「20代からの健康投資~健康の取り戻し方~」をamazonで販売していますので、気になった方、読んで頂けたら嬉しいです(^^)