This website requires JavaScript.

独創的な新商品や役立つ無料商品の開発日記です!


ちょっと軽い?RCIプレゼント!

2020年8月27日 03:56公開 / 2020年10月25日 21:49更新

巷に落ちているRCIのプログラムを見ると、結構クセがありムダな作りをしています。結果、処理が

重くなっているのは確実です。

私は「インジケーターはできるだけ軽快に動くようにすべき」と思っているので、既存プログラムを

大幅に見直して作り直して使ってます。(もちろん、機能はそのままで・・・)


効果はハッキリと体感できないかも知れませんが、間違いなくパソコンの処理能力を無駄に消費せず、

軽い環境で作業出来ていると確信できるのは気分的に良いものです。何事も積み重ねですから。


それと、私は3本RCIを使っているのですが、それぞれの線をEMAでスムージングしたラインを同時に

表示したりしています。ちょうどストキャスのように。

このスムージングしたラインの表示/非表示はパラメーターで変えられます。

RCIインジケーターのパラメーターを参考までに。

<パラメーター>
短期線~長期線の期間:お好みにて(デフォルト:9,26,52)
EMAの表示可否:EMAスムージング線の表示ON/OFF(デフォルト:OFF)
EMAの期間:上記スムージングに用いるEMAの期間(デフォルト:2)



この愛用の自作RCIをプレゼントします!


下記のアドレスにメールを送って頂けるとRCIインジケーターのダウンロードリンクを記したメールが

自動返信されます。

my3rci@gmail.com (アドレス間違いにはご注意を。コピペ推奨。)


送って頂くメールは空メールで全然OK.ですが、RCIの利用経験(良く使っている、とか、こんな風に使っ

てるよ、とか、ここが使えない、とかとか)を書いて頂けると商品開発の参考になります。


もし、自動返信メールが届かない場合は2,3回メール送信を試して頂けますでしょうか。

それでもうまく行かない場合は次のメールにてお知らせ下さい。

mt4nana@gmail.com


では、よろしくお願いします。






2020年8月27日 03:56公開/ 2020年10月25日 21:49更新

0


Nana

MT4プログラムの可能性を追求してます。 インジケーターやEAを構成するMQL言語って本当に可能性が高く、出来ないこと以外は全部出来る!そんな感動を覚えますw こんなことできるか?というお問合せをお待ちしてます。 mt4nana@gmail.com また、多くの方に使って頂き、磨かれた自慢のオリジナル商品もよろしくお願いします。 https://www.gogojungle.co.jp/users/111341