This website requires JavaScript.

個性的なツールを作成していきます


ネオスキャルピングFXの検証と、高勝率ポイントの研究

2019年8月18日 21:03公開 / 2019年12月16日 00:15更新

こんにちはオガです。


2019年の8月16日の結果ですが、

8通貨ペア全体的に調子が良い感じですね。


本教材の裁量内容としては、「大きな流れに乗る」事が重要と説明されています。


そこで、大きな流れを簡単に見極めるためにオガの共通特典である

傾き色変化大群移動平均線

表示させて検証してみました。


では、見ていきましょう。

下降トレンド中のプライスゾーン下抜けなので、スゴイ勢いで勝っていますね。

後半はダラダラしていますので、個人的にはゾーン抜けの前半勝負が良いのでは?感じています。

上昇の流れの中で上抜けなので、これも完璧ですね。すごい勝っています。

こちらも上昇トレンド中の上抜けでかなり勝っています。

これも下降トレンド中の下抜けでスゴイ勝っています。

これも上昇トレンド中の上抜けなのでOKです。ただ、かなり乖離しているので勢いは弱まっていますね。

これは流れてきには上昇ですが、下抜けなので微妙だと思います。見送りでもよいとは思いますが、結果的には勝っていますね。

上昇トレンド中の下抜けなので、見送りで正解だと思います。


上昇トレンド中の上抜けなので、OKですね。



トレンドを測るツールはTRMLTMAです。(共通特典のツールです。)

パラメータは以下の設定をしています。


全体的に大きな流れを考慮するのは良い方向に働いていますね。

あと、今回見て思ったのはゾーン抜けの前半勝負が良さそうです。


あと、今回のチャートには教材本体にないツールがかなり入っています。

それらのツールは以下の独自特典の説明ページで解説しています。


ネオスキャルピングFX【倉本知明】の特典一覧と受取り方

ではでは、オガでした。



2019年8月18日 21:03公開/ 2019年12月16日 00:15更新

0


オガ

活動内容 MT4インジケータの作成 堅実系トレードの実践と情報発信