This website requires JavaScript.

成田栄吉のEA開発ブログ


無料出品第2弾!

2019年8月5日 00:57公開 / 2019年9月23日 00:11更新

ども、成田栄吉と申します(@nyankichi731)


前回の出品が好評頂きまして、大変多くのDLありがとうございます!

ということで早速ですが第二弾出品させて頂きました!

前回のものは含み益5PPで利確するというシンプルなツールでしたが、

そこに手数料をプラスしたものです。

EAやスキャルピング専用口座となるとスプレッドの狭さを重要ししている方多いとおもいますが、

場合によってはスプレッドが狭い代わりに手数料があるタイプの口座もあるかと思います。

そこでポジションの含み益が手数料+含み益5PP分の金額を超えたときに利確するというツールにバージョンアップさせて頂きました。

手数料のあるタイプの口座でスキャルピングされている方にはぜひ使って頂きたいです。

人間が得意なことは人の手で!(エントリー) 機械が得意なことはプログラムにお任せ!(利確など) 余計なストレスを減らしてコツコツと勝ち癖を積み重ねましょう。 作者はこの5PP利確で23連勝ぐらいしました。 裁量+EA=ハイブリッド最強説。


そんなことよりFOMC+ISM+中国関税でお祭り下げモード怖いのおおお!!!

未来のことなんてわからない!そんな時こそ目先のスキャでリスク分散!


商品ページはこちらから!

https://www.gogojungle.co.jp/tools/indicators/19887 



2019年8月5日 00:57公開/ 2019年9月23日 00:11更新

0


成田栄吉@裁量+EA

投資歴5年目兼業トレーダー。クロス円メイン。スキャルピング~基本的には持ち越さないデイトレ中心。参入当初は裁量で勝てず、EAで勝てず、試行錯誤を経てエントリーのみ裁量で行い、その後は自作EAにお任せする半自動取引スタイルを構築。余計な悩みがなくなってメンタルが安定するのでおススメです。これまでは自分用にEAを書いていただけですが、この度ゴゴジャンさんから直接お話を頂き出品させて頂こうと思いました。得意とするのはエントリーがないEAなので商品の特性上EAではなくインジケーターでの出品になりますがよろしくお願い致します。