This website requires JavaScript.

自作のEAの運用成績などをのせていきます!


【新企画】MKの実践EAトレード スタートします!!

2020年1月12日 21:25公開 / 2020年2月26日 16:05更新



新企画MKの実践EAトレードスタートします!!


こんばんは。MKです。

新年初のブログでお知らせをしました新企画をいよいよ今週からスタートします!


どのような企画かといいますと、

私が制作・販売しているEAを2020年1月から証拠金10万円で新しくスタートさせて、

1年間でどのくらいの収支になるのか実践検証しようという企画です。


どうしてはじめてみようかと思ったのかといいますと、

幸いにも私のブログを読んでくださる方が少数ながらいらっしゃるようになり、

2020年はもっと面白い記事を出せないかなと思っておりまして、

ガチンコ実践EAトレードブログならちょっとは面白くできるんじゃないかなと思った次第です(笑)


今回の企画は、私のEA「レバレッジセオリー2」「Neltora」の2つでスタートさせました。

それぞれ10万円づつの証拠金で2020年1月6日から稼働させています。


一体どのくらいの収支になるのか、年利100%越えなるか、それとも負け越してしまうのか(それだとめっちゃかっこ悪いですね)

私のEAがどれくらいのパフォーマンスを発揮できるか、これから1年間お付き合いくだされば幸いです。




最初にMKのレバレッジセオリー2・Neltoraの稼働条件を紹介します


EAトレードするうえで大事なのが初期設定です。

今回私はレバレッジセオリー2とNeltoraを10万円づつ予算をわけますので、

FX口座を2つ用意しました。


レバレッジセオリー2はOANDAJAPAN、NeltoraはXMを選択しました。

使用するチャートはどちらもUSDJPY5分足チャートです。

初期ロット数は両方とも0.01ロット、許容スリッページはどちらも0.3銭、

レバレッジセオリー2は資金倍率自動調整機能はOFF、Neltoraはboost機能ONにしてのスタートです。

また、VPSはお名前.com デスクトップクラウド forMT4にしております。


初期設定はこんな感じです。レバレッジセオリー2も、Neltoraも設定項目が少なく、余計な調整も基本不要なので楽チンです(笑)


では早速今週のトレード結果を紹介します!!



2020年1月6日~2020年1月12日までの実践EAトレード結果


今週の実践EAトレード結果はこんな感じでした!

初めての週はドル円の急落からの戻りの上昇トレンドでどちらも結構エントリー回数が多かったです。

かなりキレイな上昇トレンドでしたので、しっかり利益を獲得してよい結果を出してくれました。


ただ、Neltoraはちょっとプログラムの不具合もあって、本当ならもっと利益を伸ばせたと思います。

ここはプログラム微調整をして改善しようと思っています!



■レバレッジセオリー2


トレード回数:5回

勝ち数   :5回

今週の勝率 :100%

損益    :+634円

トータル収支:100,634円




■Neltora


トレード回数:7回

勝ち数   :7回

今週の勝率 :100%

損益    :+397円

トータル収支:100,397円




ちなみに、今週私はほぼEAの運用調整は行っていません笑

私はEAにトレードを任せる場合運用はEAにすべてお任せしちゃってまして、

というのも、EAのロジックに人間の裁量を入れたら期待できる利益をつかめなくなってしまう可能性も高いですし、

EAに運用をお任せできる分、他の事に時間を使えることに非常にメリットを感じているからです!!


その分お任せしちゃえるようにきっちりロジックを組んでるつもりですので、その辺は安心しています。

(エラーが出ていないかとか、VPSがダウンしていないかくらいのチェックはしていますが。)


新企画、こんな感じですがいかがでしょうか。

やっていくうちにもっとこうしたほうがいいと思ったら記事も企画も改良していければと思っていますので、

暖かい目で読んでもらえると嬉しいです。

それでは今週はこのくらいにして、来週の記事またお楽しみにしてください!!


ではまた!!





新EA「Neltora」についてはこちら


コンセプトは、

勝率と利益率を限りなく高め、

「勝率93%越え」「最大連勝数68回」「最大年利250%」「資金を1年で2倍」を可能にする高リターンEAです。


Neltoraは、損失のカバー速度をはやめ、利益獲得までのスピードをアップさせることで、元資金を2倍・3倍にする速度を限りなく速くしました。


ー初期資金100万円を運用をした場合の1年間ごとの利益額の差ー

レバレッジセオリー2 vs Neltora




運用スタートから9年目まで圧倒的に利益の増え方がNeltoraが速いです。


運用3年目の段階で、レバレッジセオリー2はまだ180万円程の利益のところ、

Neltoraは450万円の利益がでております。


この初速の高さをうまく利用することで、

あなたのトレード全体での複利運用のスピードを高める事が可能になります。

たとえば、

「運用開始から500万円まではNeltoraで運用し、500万円到達したあとは資金をレバレッジセオリー2で複利運用させる」

という使い方をすることで、全体的な資金効率を引き上げる事が期待できます。


資金効率を高めて、運用開始から短期間で大きく利益を獲得していきたいと思っているトレーダーにとって役にたてるEAであると思いますので、ご興味がありましたら、ぜひご覧になってみてください。


商品の詳細はこちらから↓↓↓

【資金を1年で2倍に!】「勝率93%越え」・「最大連勝数68回」・「最大年利250%」を可能にする高リターンEAです。





「レバレッジセオリー」の詳細はこちら


12年間で1度も月間収益でマイナスなし、少額の証拠金・スプレッドが広くても、着実に利益を積み上げるMKのEA「レバレッジセオリー」。


システム上での徹底した資金管理×勝てる売買ロジックであなたのシステムトレード収益をより安定したものにしていきませんか?


商品ページはこちらから↓

12年間一度もマイナス収支無し!!勝率80%越えで、少額の証拠金からでも安定して運用できるEAです。


商品の紹介記事もぜひご覧ください!↓






「レバレッジセオリー2」の詳細はこちら


前作「レバレッジセオリー」ではできなかった、

他EAや裁量取引との同時運用

「取引ロット」「資金倍率」の自動調整

最大ドローダウンの低下

を実現した、新しいレバレッジセオリー。


レバレッジセオリー流”超”安定稼働はそのまま、

より使いやすく生まれ変わった「レバレッジセオリー2」をあなたも使ってみませんか?


商品ページはこちらから↓

【進化版レバレッジセオリー】勝率80%越えで、少額の証拠金からでも安定して運用できるEAです。


紹介記事もございますので是非ご覧ください↓↓

(前作「レバレッジセオリー」との比較も掲載しています!!)



MKと一緒の通信環境でトレードしたい方へ



せっかくEAを購入したのにフォワード計測と同じ成果が得られない...

なんて事ありませんか?

その原因、トレード環境にあるかもしれません!

EAを稼働させている通信環境って実はとても大切なんです。


せっかくEAを導入したならば、

通信環境もしっかりしたサービスで整えておく事がベスト!!


そんなお悩みを解決すべく、

私が私が実際にEA運用で利用しているVPSを紹介しています!!


是非こちらからご覧ください↓↓


2020年1月12日 21:25公開/ 2020年2月26日 16:05更新

0


MK

はじめまして、MKと申します。FX歴4年ほどの中堅トレーダーです。もともとは裁量トレード専門でトレードしておりましたが、中々勝率が安定しないし、トレードする時間も限られていたため、トレードをシステムに任せたいなという思いが強くなりEAの開発を始めました。これまで裁量トレードで実践してきた手法をEA化し、さらに収益性・安定性を高めたものを出品したいと思っています。そのほかにも、この手法なら勝てるかも!と思ったものや、いろいろなトレーダーさんが取り入れている手法を参考にEAを制作したりしております。私のEAが、皆様のお役にたてれば幸いです。