This website requires JavaScript.

自作のEAの運用成績などをのせていきます!


【新企画】MKの実践EAトレード 2020年7月27日~8月2日のトレード結果

2020年8月2日 19:43公開 / 2020年10月1日 15:48更新

2020.1.1~2020.8.2までの結果公開◆実践EAトレード”リアル”収支レポート公開中!



今週のトレードライフはいかがでしたか?


今週はドル円が一気に円高に動きましたね。

最近のドル円は全然動きがなかったので、なんだか久しぶりに動いた気がしました。

こういうときは稼ぎ時で、Neltora・レバレッジセオリーShortEdition両EAとも頑張ってくれました。


Neltoraは非常にうまくロジックが効いて、一気に押し目で利益を出し、

レバレッジセオリーShortEditionはショート側でこつこつと利益を積み増してくれまして、

ロング・ショート両面で理想的なEAトレードができたと思います!

(今週の結果はページ下部で公開中です!)


FXで勝つためには、自分がトレードする通貨ペアの値動きの特徴を熟知していないとなりません。

でなければ、急な値動きがいつもの動きなのかイレギュラーの動きなのかを判断することが難しいですし、

含み損が大きくなってきたときに、これは耐えどころなのか、損切りどころなのかわかりません。


そういう特徴を踏まえて、ドル円チャートで安定的に安心して稼げるようにするために作ったEAが

NeltoraやレバレッジセオリーShortEditionだったりします。


FXで勝てない人は、資金入金後、初めのうちはこつこつ勝てているけれど、

途中、稼いだ利益がなくなるくらいの損切りをしてしまうと、途端にこれまで勝てていたトレードができなくなり、

稼いだ利益を一回のトレードで取り戻そうと大きいロットでトレードし、元金を溶かしてしまうというパターンが多いように思います。


これの何が悪いかといいますと、

負けた分を一回で取り戻そうと無謀にロットを上げ、チャートの特徴を考えずに見境いなくトレードしてしまうところです。


勝てるようになるには、負けたトレードの”次のトレード”を、いかに上手に行うかが大切で、

負けたトレードの”次のトレード”を、的確なポイントで、的確なロット数でトレードできるかどうかで、

常勝トレーダーになれるか、負け組トレーダーのままかが決まると思っています。


あなたが、まだ負け続きのトレーダーであるならば、一度このタイミングでご自身のトレードを思い返してみてください。

負けたトレードの、”その次のトレード”はどのようにエントリーしていますでしょうか。

このエントリーの方法を変えるだけで、恐らくあなたの成績は見違えるようにUPすると思います。


とまあ、こんな感じで私のトレードに対する考えを述べたわけですが、

この考えをシステマチックに再現しているのが、私の作ったEAな訳です。


もし今、自分はどうしても負けた後は熱くなってしまって理論的なトレードができないなあとか、

負けた後の次のポイントってどこかわからない、的確なロット数ってどのくらいなんだろうか、

と悩んでいるのであれば、一度私のEAを使ってみてください。


実際にEAがどのようにトレードしているのかを試してみれば、百聞は一見に如かず、

すぐに「ああ、こういう事か」とわかると思います。


自分ではできなくても、EAが代わりに稼げる手法を再現してくれますので、

稼ぎながら勉強することも可能です。


Neltoraの販売ページはこちらに載せています(Neltora-ネルトラ-boost機能のバージョンアップを実施。少額からでも資金効率を最大化できるようになりました。 | GogoJungle)ので、

もし興味があるのでしたら、どうぞお手にとってみてください。


きっとあなたのFXライフを良いものに変えてみせますので!




2020年7月27日~2020年8月2日までの実践EAトレード結果


今週は一気に利益獲得できました。

7月終わりの段階で年利69%(+69,964円)となりましたので、ほぼ想定通りの利益ペースです!

ショート側では、Neltoraが含み損に耐えている間、レバレッジセオリーShortEditionが代わりにコツコツ稼いでくれました。

先週に引き続き勝率100%続きで理想的なトレードができています。

このEAの組み合わせはばっちりなんだなと、実感しております。



■Neltora

7/27~8/2までのトレード回数 :3回

7/27~8/2までの勝ち数    :2回

7/27~8/2までの勝率     :66.7%

7/27~8/2までの損益     :+7,874


■レバレッジセオリー2_ShortEdition

7/27~8/2までのトレード回数 :4回

7/27~8/2までの勝ち数    :4回

7/27~8/2までの勝率     :100%

7/27~8/2までの損益     :+549


ーーーーー

総トレード回数   :193回(先週比+7)

総勝率       :81.87%(先週比+0.15%)

トータル収支    :69,964円週比+8,423円)

※Neltora・レバレッジセオリーShortEditionを同じ口座で稼働させているので合算値となります。



■収支レポート

(集計期間:2020年1月1日~2020年8月2日)







MKの実践EAトレードを初めてご覧いただく方へ


今年の1月から、MKのEAについてもっと知ってもらいたいというのと、ブログをもっと楽しくできないかという思いで、実践EAトレードというタイトルで新企画をスタートしています!!


初めてご覧いただく方に向けて、どのような企画かといいますと、

私が制作・販売しているEAを2020年1月から証拠金10万円で新しくスタートさせて、

1年間でどのくらいの収支になるのか実践検証しようという企画です。


詳しくはこちらの記事に書いていますので、是非ご覧くださいね!!



基本毎週週末に、その週のEAトレードと、MKの相場の振り返りを更新していますので、

是非楽しんで読んでもらえると嬉しいです。



これまでの記事はこちらから


これまでの記事です。是非ご覧ください!!


・【新企画】MKの実践EAトレード スタートします!!

・【新企画】MKの実践EAトレード 2020年1月13日~1月19日のトレード結果

・【新企画】MKの実践EAトレード 2020年1月20日~1月26日のトレード結果

・【新企画】MKの実践EAトレード 2020年1月27日~2月23日のトレード結果

・【新企画】MKの実践EAトレード 2020年2月24日~3月1日のトレード結果

・【新企画】MKの実践EAトレード 2020年3月2日~3月15日のトレード結果

・【新企画】MKの実践EAトレード 2020年3月16日~5月3日のトレード結果

・【新企画】MKの実践EAトレード 2020年5月4日~5月10日のトレード結果

・【新企画】MKの実践EAトレード 2020年5月11日~5月17日のトレード結果

・【新企画】MKの実践EAトレード 2020年5月18日~5月24日のトレード結果

・【新企画】MKの実践EAトレード 2020年5月25日~5月31日のトレード結果

・<ブログ開設1周年!>【新企画】MKの実践EAトレード 2020年6月1日~6月14日のトレード結果

・【新企画】MKの実践EAトレード 2020年6月15日~6月22日のトレード結果

・【新企画】MKの実践EAトレード 2020年6月23日~6月28日のトレード結果

・【新企画】MKの実践EAトレード 2020年6月29日~7月12日のトレード結果

・【新企画】MKの実践EAトレード 2020年7月13日~7月19日のトレード結果

・【新企画】MKの実践EAトレード 2020年7月20日~7月26日のトレード結果




■MKのEA紹介コーナー■


【MKの最新EA】Neltora


コンセプトは、「勝率93%越え」「最大連勝数68回」「最大年利250%」「資金を1年で2倍」という高パフォーマンスで、

全体的な資金効率を引き上げる事を可能にする高リターンEAです。


Neltoraは、損失のカバー速度をはやめ、利益獲得までのスピードをアップさせることで、元本を2倍・3倍にする速度を限りなく速くしました。


この初速の高さをうまく利用することで、

トレード全体での複利運用のスピードを高める事が可能になります。


たとえば、

「運用開始から500万円まではNeltoraで運用し、500万円到達したあとは資金をレバレッジセオリー2で複利運用させる」

という使い方をすることで、全体的な資金効率を引き上げる事が期待できます。


資金効率を高めて、運用開始から短期間で大きく利益を獲得していきたいと思っているトレーダーにとって役に立つEAであると思いますので、

ぜひご覧になってみてください。


商品の詳細はこちらから↓↓↓

【資金を1年で2倍に!】「勝率93%越え」・「最大連勝数68回」・「最大年利250%」を可能にする高リターンEAです。


商品の紹介記事もぜひご覧ください!↓





【大人気EA】レバレッジセオリー


12年間で1度も月間収益でマイナスなし、少額の証拠金・スプレッドが広くても、着実に利益を積み上げるMKのEA「レバレッジセオリー」。

システム上での徹底した資金管理×勝てる売買ロジックであなたのシステムトレード収益をより安定したものにしていきませんか?


商品ページはこちらから↓

12年間一度もマイナス収支無し!!勝率80%越えで、少額の証拠金からでも安定して運用できるEAです。


商品の紹介記事もぜひご覧ください!↓




【レバレッジセオリーの進化版】レバレッジセオリー2


前作「レバレッジセオリー」ではできなかった、

他EAや裁量取引との同時運用

「取引ロット」「資金倍率」の自動調整

最大ドローダウンの低下

を実現した、新しいレバレッジセオリーです。


レバレッジセオリー流”超”安定稼働はそのまま、

より使いやすく生まれ変わった「レバレッジセオリー2」をあなたも使ってみませんか?


商品ページはこちらから↓

【進化版レバレッジセオリー】勝率80%越えで、少額の証拠金からでも安定して運用できるEAです。


紹介記事もございますので是非ご覧ください↓↓

(前作「レバレッジセオリー」との比較も掲載しています!!)






【おまけ】MKと一緒の通信環境でトレードしたい方へ


せっかくEAを購入したのにフォワード計測と同じ成果が得られない...なんて事ありませんか?

その原因、トレード環境にあるかもしれません!

EAを稼働させている通信環境って実はとても大切なんです。


せっかくEAを導入したならば、

通信環境もしっかりしたサービスで整えておく事がベスト!!


そんなお悩みを解決すべく、

私が私が実際にEA運用で利用しているVPSを紹介しています!!


こちらからご覧ください↓↓




Twitterはじめました!是非フォローよろしくおねがいします!


2020年4月よりついにTwitterを始めました!


ブログよりも速い情報発信や、FXやEA、投資全般に対して思ったこと等を中心につぶやいていこうと思っています。

Twitterでより沢山のFXトレーダーとのつながりを多くしていきたいと思っています!


よければフォローよろしくお願いします!


++++++++++

Twitterアカウント↓

https://twitter.com/mkfx9

++++++++++

2020年8月2日 19:43公開/ 2020年10月1日 15:48更新

0


MK

はじめまして、MKと申します。FX歴4年ほどの中堅トレーダーです。もともとは裁量トレード専門でトレードしておりましたが、中々勝率が安定しないし、トレードする時間も限られていたため、トレードをシステムに任せたいなという思いが強くなりEAの開発を始めました。これまで裁量トレードで実践してきた手法をEA化し、さらに収益性・安定性を高めたものを出品したいと思っています。そのほかにも、この手法なら勝てるかも!と思ったものや、いろいろなトレーダーさんが取り入れている手法を参考にEAを制作したりしております。私のEAが、皆様のお役にたてれば幸いです。