This website requires JavaScript.

自作のEAの運用成績などをのせていきます!


【2020年12月版】MKの最強EA「Neltora」について

2020年12月7日 00:09公開 / 2021年3月1日 03:59更新

【資金を1年で2倍に!】「勝率93%越え」・「最大連勝数68回」・「最大年利250%」を可能にする高リターンEAです。



ブログで最新情報を公開!


こんにちは。MKです。


私が制作・販売しているEAの中で最も資金効率の高いEA「Neltora」について、改めて紹介します。


もし今まさにどのEAを手に取ろうか悩んでいるあなたは、この記事を読んだあと、このEAの存在を知って本当によかったと思ってもらえるようなものになることは間違いないと思いますので、是非読み進めてみてください。



MKの最強EA「Neltora」について


Neltoraのコンセプトは、


”トレード利益の初速をUPさせること”。


勝率と利益率を限りなく高め、運用開始年から年利100%以上のパフォーマンスを引き出す事を目的にして制作いたしました。


どうしてそのような目的をもつに至ったのかといいますと、これまでいろいろなEAを見てみたり、自分でも作ったりしてきた中で、どうしても気になってしまう事がありました。


それが、資金が増えていくまでに多少なりとも時間がかかってしまう事でした。


初期資金に対しての年利が5%、10%といった小さい利益を積み重ねていくタイプのEAがざらにある中、


これまで私が販売させていただいてきたEAは、年利30%、40%という高パフォーマンスでご提供できるようロジックを開発してまいりましたが、それでもやはり1年で初期資金を倍増できるほどのハイパフォーマンスEAは中々開発できないでいました。


勿論、複利運用機能を使用いただくことで大きな利益を獲得できるのですが、大きな利益を獲得するまでの期間をもっと短縮できないだろうかという意識は常にあったんです。


この思いをきっかけに、試行錯誤を繰り返して作り上げたのがNeltora-ネルトラ-になります。



MKの最強EA「Neltora」の特長紹介


ではでは、さっそくNeltoraの特長について紹介していきたいと思います。


Neltoraはおおきくわけて7つの特長を備えています。



①高勝率


FX投資の基本、”勝ちやすいポイントでのみ”ポジションを持つことに徹底しています。


そのため、2007年1月~2019年12月の13年間というバックテスト検証において、勝率94.15%という検証結果を誇ります。※(2007年1月~2019年12月のXMでのバックテスト検証結果に基づきます)


また、平均連勝は17回、平均連敗は1回となっており、勝ちは続きやすく、負けは続きにくいロジックとなっております。


ナンピン手法を取り入れることで、1ポジション単位ではマイナスがでても、ナンピンしたポジションでトータルプラス収支になるように設計しております。



②高プロフィットファクター


プロフィットファクターとは、総利益額を総損失額で割った値、つまり獲得する利益が損失よりも大きければ大きいほど数値が高くなります。


一般に、2.0あれば優秀と評されるプロフィットファクターですが、Neltoraは、なんと2.7を誇ります。※(2007年1月~2019年12月のXMのバックテスト検証結果に基づきます)


さらに、boost機能をONにすることでさらに利益率を高める事が可能で、boost機能ON時のプロフィットファクターは3.19となっております。


利益をしっかり獲得していくことに特化しているEAであるとともに、損失をできる限り少なく抑えることにも注力しております。



③高連勝ロジック


過去13年間のバックテスト検証ででた最高連勝回数は68回。期間で表すと約5か月間勝ち続けることができました。


高連勝ロジックを生み出すことができた背景には、徹底的にドル円5分足チャートのチャート分析を行った成果があります。ドル円5分足の特徴をつかみ、的確にエントリーと決済を行う事で、高勝率に加え、高い連勝数も実現することができました。


また、自動売買においては勝ち負けを頻繁に繰り返すものも多くありますが、やはりトレードを任せている身においては負けがあると心配になってしまうもの。


もともと負けが少なく、かつ負けが続きにくいロジックのほうが、トレーダーとして精神的にも経済的にもうれしい設計にしております。



④シンプルロジック


高勝率・高連勝・高プロフィットファクターを誇る取引ロジックはいたってシンプル。


シンプルなロジックなので、エントリーポイントが発生しやすく、導入してからすぐに利益をあげることができるようにしております。



⑤高利率


Neltoraの開発の中でもっとも注力したポイントは、年利100%以上のパフォーマンスを発揮できるロジックにすることでした。


過去13年間での平均年利は53%。最も高い年で169%のパフォーマンスを誇ります。(boost機能未使用時)


さらに、boost機能をONにすることでもっと高いパフォーマンスを発揮することができます。boost機能をONにした場合の平均年利は158%、最も高い年で259%(約+3.5倍)のパフォーマンスを発揮しております。


どうして高利率にこだわったのかといいますと、よくある複利機能は長い期間で見ると多くの利益を生み出すことが可能ですが、はじめの数年はなかなか利益が大きくなっていかないことが多いのです。


その点、Neltoraは運用開始年から高い利率で運用が可能なため、資金の増える速度が速いのです。


他のEAと組み合わせることで、資金が少ないうちはNeltoraを使って資金を増やし、ある程度資金が増えたら複利運用可能のEAへ資金を移動させて、さらに利率を高めていく、といった投資が可能です。


これが高利率にこだわった理由です。ご自身の資金効率を飛躍的に向上させるEAとして是非使ってみていただけると嬉しいです。



⑥boost機能でさらに高まる利益率


Neltoraにはboost機能を実装しております。得た利益を運用に回す複利機能とは異なり、通常運用時よりもリスクをプラスオンすることで、より多くの利益を得ることができる機能です。


boost機能をONにすることで、過去13年間のバックテストでの平均利率を53%→158%までUPさせることが可能になります。


そのため、運用開始1年で元手を2倍に増やすことも可能になります。


実際、私が毎週更新している「MKの実践EAトレード」のブログ記事で、Neltoraを初期資金10万円から1年でどこまで増やせるかという企画を実施しています。(2020年1月から企画を継続していて、今月でちょうど1年になります)


そこでは、私のリアルマネー・リアル環境でトレードした結果を赤裸々に公開しているのですが、すでに元金+2.1倍を達成しまして、Neltoraの力強さ、利益の安定性、信頼性を実証しています。


記事はこちらから直近記事までご覧いただけます。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

・MKの実践EAトレード 2020年11月16日~12月6日のトレード結果

・MKの実践EAトレード 2020年11月9日~11月15日のトレード結果

・MKの実践EAトレード 2020年11月2日~11月8日のトレード結果

・MKの実践EAトレード 2020年9月21日~9月27日のトレード結果

・MKの実践EAトレード 2020年9月7日~9月20日のトレード結果

・MKの実践EAトレード 2020年8月31日~9月6日のトレード結果

・MKの実践EAトレード 2020年8月24日~8月30日のトレード結果

・MKの実践EAトレード 2020年8月3日~8月23日のトレード結果

・MKの実践EAトレード 2020年7月27日~8月2日のトレード結果

・MKの実践EAトレード 2020年7月20日~7月26日のトレード結果

・MKの実践EAトレード 2020年7月13日~7月19日のトレード結果

・MKの実践EAトレード 2020年6月29日~7月12日のトレード結果

・MKの実践EAトレード 2020年6月23日~6月28日のトレード結果

・MKの実践EAトレード 2020年6月15日~6月22日のトレード結果

・MKの実践EAトレード 2020年6月1日~6月14日のトレード結果

・MKの実践EAトレード 2020年5月25日~5月31日のトレード結果

・MKの実践EAトレード 2020年5月18日~5月24日のトレード結果

・MKの実践EAトレード 2020年5月11日~5月17日のトレード結果

・MKの実践EAトレード 2020年5月4日~5月10日のトレード結果

・MKの実践EAトレード 2020年3月16日~5月3日のトレード結果

・MKの実践EAトレード 2020年3月2日~3月15日のトレード結果

・MKの実践EAトレード 2020年2月24日~3月1日のトレード結果

・MKの実践EAトレード 2020年1月27日~2月23日のトレード結果

・MKの実践EAトレード 2020年1月20日~1月26日のトレード結果

・MKの実践EAトレード 2020年1月13日~1月19日のトレード結果

・【新企画】MKの実践EAトレード スタートします!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


⑦少額証拠金・高スプレッドにも対応


初期証拠金を10万円、スプレッド2pipsでも安定稼働できるEAにしています。


FXは少額から開始できて、大きく稼げるイメージがありますが、実際にはそれなりに稼ぐためには結構大きな証拠金が必要になってくるものです。


ですが、これからFXをやってみようと思っている人や、あまり余剰資金を用意できない人にとって、いきなり50万円や100万円といった証拠金を用意することは勇気のいることだと思います。


はじめてのFX取引の場合、10万円程度から開始するのがちょうどいいと私は思います。だからこそ、証拠金10万円で運用開始できるようにいたしました。


また、2pipsというかなり広めのスプレッドまでを想定したプログラムにしておりますので、その点においても安定的に稼げるロジックになっております。


このスプレッドにこだわった理由は、スプレッドの広い海外FX口座でもちゃんと使えるようにしたかったのと、レバレッジ規制のある国内FX口座であっても、はじめに沢山の資金を用意せずとも始めやすい証拠金額で稼働できるようにしたかったという思いがあります。




Neltora-ネルトラ-の最大の魅力


Neltora最大の魅力は、利益スピードがとても速いことです。


1年で証拠金を2倍にすることが当たり前の利益スピードなので、FXだけで生活できるようになるまでの道のりをハイスピードで進めることができます。


自動売買の場合だと、裁量と違って感覚でトレードしないので、トレードしないときは全くしませんし、負け続けるときはとことん負け続けます。


しかしNeltoraは一定の法則の元しっかりエントリーをくり返し、毎月ある程度の利益を出せるようにしています。


私自身がとにかく月単位で負けるのが嫌いなので、そこには結構こだわっていまして、月単位で負けにくいので、利益の増加率がとても速く、年単位でもプラス収支でいられるようにしています。


これがNeltoraの最大の魅力です。



いつ始めるかで、1年後の資産額が変わります


ここまでお読みいただき本当にありがとうございました。

もし、少しでもNeltoraにご興味を持っていただけたのならとてもうれしいです。


開発者のMK自身、Neltoraを作りあげて稼働を始めてからが、最もFXの恩恵を受けられていると感じています。


そのくらいNeltoraの利益率は私の中でも高いEAになっています。


FXだけで生活したい、FXを第二の収益柱にしたいと本気で思うなら、

”いつ始めるか”であなたの思い描く理想にたどり着くまでの時間が大きく変わります。


私が昨年の12月にNeltoraを開発・稼働したときのことを思うように、1年後、あの時Neltoraを稼働させ始めておいてよかったと思える日がきっとくると思いますので、ご興味を持ったなら是非使ってみてください。


商品ページはこちらから↓↓

【勝率と利益率の最大化】「勝率93%越え」・「最大連勝数68回」・「年利100%超え」を可能にするドル円新作ナンピンEAです。




2020年12月7日 00:09公開/ 2021年3月1日 03:59更新

0


MK

はじめまして、MKと申します。FX歴4年ほどの中堅トレーダーです。もともとは裁量トレード専門でトレードしておりましたが、中々勝率が安定しないし、トレードする時間も限られていたため、トレードをシステムに任せたいなという思いが強くなりEAの開発を始めました。これまで裁量トレードで実践してきた手法をEA化し、さらに収益性・安定性を高めたものを出品したいと思っています。そのほかにも、この手法なら勝てるかも!と思ったものや、いろいろなトレーダーさんが取り入れている手法を参考にEAを制作したりしております。私のEAが、皆様のお役にたてれば幸いです。