This website requires JavaScript.

自作のEAの運用成績などをのせていきます!


【VPS紹介】MKと一緒の通信環境でトレードしたい方へ

2019年10月20日 14:40公開 / 2019年12月14日 01:17更新

【FX専用VPS】お名前.comデスクトップクラウド for MT4



【VPS紹介】MKと一緒の通信環境でトレードしたい方へ!!



せっかくEAを購入したのにフォワード計測と同じ成果が得られない...

なんて事ありませんか?


その原因、トレード環境にあるかもしれません!

EAを稼働させている通信環境って実はとても大切なんです。


特に厳格なプログラムを組んでいるEAになればなるほど、

0.01銭のレートの違いでエントリーされるかされないかが変わってくるものですし、

稼働しているVPS環境によっては、クラウド側のメンテナンスでMT4が勝手に再起動

されてしまっていたなんて事もあったりします。


なので、せっかくEAを導入したならば、

通信環境もしっかりしたサービスで整えておく事がベスト!!


そこで、今回は私が実際にEA運用で利用しているVPSを紹介します。


それが、「お名前.com デスクトップクラウド」です。


「お名前.com デスクトップクラウド」は、

GMOクリック証券などで有名なGMOインターネット株式会社様が提供しているVPSです。


どうして私がここを使っているかといいますと、

安定的な通信環境と、MT4を稼働させるためのFX専用プランがあったからなんです。



①安定的な通信環境


VPSを導入するときに私が一番気になっていた部分が通信環境なのですが、

「お名前.com デスクトップクラウド」は、


・防火・防災、停電対策を万全に施した国内のデータセンターで管理

24時間365日有人監視をしているため、万が一問題が生じた場合は即時対応が可能

・サーバーメンテナンスは、FX取引のマーケットが閉まっている週末に絞って実施


というポイントがあります。


万が一の対応を万全にしてくれている点と、サーバーメンテナンスを平日には行わない

といった配慮が良いと思っています。

メンテナンスが入ってMT4が勝手に再起動された結果、

EAが止まってましたポジションが決済されていませんでした

なんて事になったらかなりショックですからね。


そういった余計な心配事をしなくて済むのが良いポイントです。



②FX専用プラン「for MT4プラン」


「お名前.com デスクトップクラウド」には、

FX専用プラン「for MT4プラン」というプランがあります。


「for MT4プラン」では、

主要なFX会社のMT4を簡単にインスト―ルする事ができ、

導入までの時間がかなり短く済みます。

大体5分くらいでMT4のインストールは完了してしまいます!


勿論ここにないFX会社のものでもVPS使用可能です!



また、どのくらいのスペックのクラウドPCにすればよいかも迷ってしまいがちですが、

MT4を稼働させる本数を指標にスペックを選ぶことができます。


・1GBプラン  ・・・MT4推奨個数 1個

・1.5GBプラン ・・・MT4推奨個数 2個

・2GBプラン  ・・・MT4推奨個数 3個

・4GBプラン  ・・・MT4推奨個数 4個

・8GBプラン  ・・・MT4推奨個数 8個


容量が大きいプランのほうが利用料金が高いので、

自分のEA稼働数に応じてスペックを選ぶことができる事が良いポイントです。


(ちなみに私は1.5GBプランを使っていますが、MT4を4つ稼働しても普通に動いてます(笑))




今ならキャンペーンでお得に導入もできる!



2019年11月28日(木)まで下記のキャンペーンを実施しているみたいです!

(詳細は下記よりサイトでご確認ください)


【FX専用VPS】お名前.comデスクトップクラウド for MT4



まとめ払いで30%割引できるってかなりお得ですよね。


このお得な機会に、今使っているVPSから乗り換えてみてはいかがでしょうか?



ではでは!

 





MKのレバレッジセオリーシリーズも是非!



レバレッジセオリー


12年間で1度も月間収益でマイナスなし、少額の証拠金・スプレッドが広くても、着実に利益を積み上げるMKのEA「レバレッジセオリー」。


システム上での徹底した資金管理×勝てる売買ロジックであなたのシステムトレード収益をより安定したものにしていきませんか?


商品ページはこちらから↓

https://www.gogojungle.co.jp/systemtrade/fx/18316


商品の紹介記事もぜひご覧ください!↓




レバレッジセオリー2


前作「レバレッジセオリー」ではできなかった、

他EAや裁量取引との同時運用

「取引ロット」「資金倍率」の自動調整

最大ドローダウンの低下

を実現した、新しいレバレッジセオリー。


レバレッジセオリー流”超”安定稼働はそのまま、

より使いやすく生まれ変わった「レバレッジセオリー2」をあなたも使ってみませんか?


商品ページはこちらから↓

【進化版レバレッジセオリー】勝率80%越えで、少額の証拠金からでも安定して運用できるEAです。


紹介記事もございますので是非ご覧ください↓↓

(前作「レバレッジセオリー」との比較も掲載しています!!)



2019年10月20日 14:40公開/ 2019年12月14日 01:17更新

0


MK

はじめまして、MKと申します。FX歴4年ほどの中堅トレーダーです。もともとは裁量トレード専門でトレードしておりましたが、中々勝率が安定しないし、トレードする時間も限られていたため、トレードをシステムに任せたいなという思いが強くなりEAの開発を始めました。これまで裁量トレードで実践してきた手法をEA化し、さらに収益性・安定性を高めたものを出品したいと思っています。そのほかにも、この手法なら勝てるかも!と思ったものや、いろいろなトレーダーさんが取り入れている手法を参考にEAを制作したりしております。私のEAが、皆様のお役にたてれば幸いです。