This website requires JavaScript.

自作のEAの運用成績などをのせていきます!


レバレッジセオリーの運用成績 2019/6/5

2019年6月5日 23:53公開 / 2019年12月14日 00:15更新

レバレッジセオリーロゴ

レバレッジセオリーの運用成績

2019年6月5日時点 +11,812円 勝率91%(11/12)


5月28日に発売してから早8日。順調に利益を積み上げていっておりますね!


最近は、米国と中国の貿易戦争関連の話題でドル円相場は下落の一途ですね。

一時は107.86円と、5か月ぶりの安値まで売られております。

一体どこまで下がるのだろうと気を揉んでいる方、下落トレンドの波に乗ろうとチャンスを狙っている方…様々だと思います。


MKのEA「レバレッジセオリー」はスワップ金利の恩恵を受けるためにロングポジション専用にしているのですが、下落トレンドの最中でも、押し目を見つけてエントリーするロジックを組んでおりますので、エントリー回数の減少もなく順調に利益を積みあげています!


しっかり利益を積み上げていきたい方には、ぜひともお勧めできるEAだと思っておりますので、

是非ご利用してみてはいかがでしょうか。



そんなMKのEA「レバレッジセオリー」とは?


12年間で1度も月間収益でマイナスなし、少額の証拠金・スプレッドが広くても、着実に利益を積み上げるMKのEA「レバレッジセオリー」。


システム上での徹底した資金管理×勝てる売買ロジックであなたのシステムトレード収益をより安定したものにしていきませんか?


商品ページはこちらから↓

https://www.gogojungle.co.jp/systemtrade/fx/18316


商品の紹介記事もぜひご覧ください!↓

2019年6月5日 23:53公開/ 2019年12月14日 00:15更新

0


MK

はじめまして、MKと申します。FX歴4年ほどの中堅トレーダーです。もともとは裁量トレード専門でトレードしておりましたが、中々勝率が安定しないし、トレードする時間も限られていたため、トレードをシステムに任せたいなという思いが強くなりEAの開発を始めました。これまで裁量トレードで実践してきた手法をEA化し、さらに収益性・安定性を高めたものを出品したいと思っています。そのほかにも、この手法なら勝てるかも!と思ったものや、いろいろなトレーダーさんが取り入れている手法を参考にEAを制作したりしております。私のEAが、皆様のお役にたてれば幸いです。