This website requires JavaScript.

自作のEAの運用成績などをのせていきます!


レバレッジセオリーの運用成績 2019/9/8

2019年9月8日 08:52公開 / 2019年11月15日 00:13更新

レバレッジセオリーロゴ


レバレッジセオリーの運用成績


2019年9月8日時点 +85,439円 勝率84%(61/72)


<5月の売買実績>

 月間成績 +8,722円 


<6月の売買実績>

 月間成績 +17,441円 


<7月の売買実績>

月間成績 +32,378円


<8月の売買実績>

月間成績 +22,061円


<9月の売買実績>

2019/9/4 +1,990円
2019/9/5 +2,670円


こんにちは。MKです。


9月第一週の運用成績です。9月も出だしから安定して成績を伸ばせておりますね。

この調子で9月も利益を出していってほしいです!


さて、いつもレバレッジセオリーは収益額にばかり着目しているのですが、

今日は他の面についても少し紹介しようかと思います!



プロフィットファクターとリスクリターン率



EAを選ぶときに判断材料にする項目として挙がってくるものは、

「勝率」や「最大ドローダウン」だったりしますが、

「プロフィットファクター」「リスクリターン率」には注目した事はありますか?


実はこのふたつの項目は、成績を判断する上で勝率以上に大切なものなのですが、

レバレッジセオリーは、プロフィットファクターとリスクリターン率が

他のEAと比較しても結構高いEAなんです。



プロフィットファクターは3.0越え!


プロフィットファクターとは、総利益額と総損失額で割った数値です。


1.0を超えていればプラス収支になっているとみる事ができ、2.0を超えていると成績が良いと判断されますが、レバレッジセオリーは、現在のフォワードでの数値が3.53となっています。


つまり、負け額よりも勝ち額の割合が3倍以上ある状態という事です。

結構高いプロフィットファクターではないでしょうか。


そもそもとして、負けづらくしている上に安定的に稼げるようにロジックを調整しているので、

PFを高くたもつ事ができているわけです。



リスクリターン率は6.0越え!!


また、リスクリターン率は、総損益を最大ドローダウンで割った数値です。


こちらもは1.0を上回っていれば、利益が積み重なっていく(目減りしていない)と判断でき、2.0を超えると成績が良いと判断されます。


そんな中レバレッジセオリーは、現在のリスクリターン率が6.7で推移しています。

つまり、最大ドローダウンをかなり小さく抑えながら利益をしっかり積み重ねていっている

という事なんですね。



是非今後にも注目してください!


今後もレバレッジセオリーは安定的に利益を積み重ねていってくれると思いますので、

是非プロフィットファクターとリスクリターン率にも注目してみてくださいね!


もう少し先ですが、

9月もこの調子で利益を伸ばすことができ、+10万円以上になったら、レバレッジセオリーの

「資金倍率」と「取引ロット数」のパラメータをひとつづつ引き上げ可能になります。


すると、これまでよりも収益を伸ばすスピードが2倍に増えていきます。


実は、レバレッジセオリーの魅力は安定性だけではなく、この部分も魅力だったりします。

このあたりはご購入者特典に記載していたりもしますので、是非ご購入いただいて

みてみていただけると嬉しいです。


レバレッジセオリーについては、週間成績公開のほかにもいろいろと記事をかいていますので、

是非そちらもご覧いただけると嬉しいです。


・MKのEA「レバレッジセオリー」の売買戦略に迫る!!

・【レバレッジセオリー】2019年の成績公開します!!



それではまた。



近々大きなお知らせをします!


準備が整いましたら、近々大きなお知らせをしたいとおもっています!!


お楽しみに!!



「レバレッジセオリー」の詳細はこちら



12年間で1度も月間収益でマイナスなし、少額の証拠金・スプレッドが広くても、着実に利益を積み上げるMKのEA「レバレッジセオリー」。


システム上での徹底した資金管理×勝てる売買ロジックであなたのシステムトレード収益をより安定したものにしていきませんか?


商品ページはこちらから↓

https://www.gogojungle.co.jp/systemtrade/fx/18316


商品の紹介記事もぜひご覧ください!↓

2019年9月8日 08:52公開/ 2019年11月15日 00:13更新

0


MK

はじめまして、MKと申します。FX歴4年ほどの中堅トレーダーです。もともとは裁量トレード専門でトレードしておりましたが、中々勝率が安定しないし、トレードする時間も限られていたため、トレードをシステムに任せたいなという思いが強くなりEAの開発を始めました。これまで裁量トレードで実践してきた手法をEA化し、さらに収益性・安定性を高めたものを出品したいと思っています。そのほかにも、この手法なら勝てるかも!と思ったものや、いろいろなトレーダーさんが取り入れている手法を参考にEAを制作したりしております。私のEAが、皆様のお役にたてれば幸いです。