This website requires JavaScript.

自作のEAの運用成績などをのせていきます!


レバレッジセオリーシリーズ運用成績 2019/10/14【+12,626円】

2019年10月15日 00:50公開 / 2019年11月15日 04:14更新

12年間一度もマイナス収支無し!!勝率80%越えで、少額の証拠金からでも安定して運用できるEAです。【進化版レバレッジセオリー】勝率80%越えで、少額の証拠金からでも安定して運用できるEAです。


レバレッジセオリーの運用成績


2019年10月6日時点 +116,732円 勝率87%(87/100)


<5月の売買実績>

 月間成績 +8,722円 


<6月の売買実績>

 月間成績 +17,441円 


<7月の売買実績>

月間成績 +32,378円


<8月の売買実績>

月間成績 +22,061円


<9月の売買実績>

月間成績:+24,848円


<10月の売買実績>

2019/10/1 +1,100円
2019/10/7 +1,480円
2019/10/8 +1,190円
2019/10/10 +4,440円
2019/10/11 +2,120円



レバレッジセオリー2の運用成績


2019年10月6日時点 +8,303円 勝率92%(24/26)


<10月の売買実績>

2019/10/1 +220円
2019/10/7 +1,840円
2019/10/8 +238円
2019/10/10 +888円
2019/10/11 +430円



MKの今週の振り返り


こんばんは。MKです。


皆さん台風は大丈夫でしたか?

私も安全を最優先して、一日自宅で作業して過ごしました。


さて、今週のドル円相場ですが、先週の円急騰の全戻しの週でしたね。

おかげさまでレバレッジセオリーシリーズも含み損をしっかり回収でき

大きくプラス利益を伸ばす事ができました!!


レバレッジセオリーシリーズの利点は、

ちゃんとロジックを駆使して含み損を回収して、

利益を着実にプラスにしていける点


だと思っています。


投資ですからリスクはつきものですが、ぎりぎりまでリスクを落として綺麗な右肩上がりの資産曲線を描けるEAは中々ないと思っているので、是非チェックして頂けると嬉しいです。


■レバレッジセオリーはこちらから↓

https://www.gogojungle.co.jp/systemtrade/fx/18316


レバレッジセオリー2はこちらから↓

https://www.gogojungle.co.jp/systemtrade/fx/20294



資産拡大フェア2019でのこと 【及川圭哉さん編】



2回にわたってお伝えしようと思っていました資産拡大フェア2019のセミナーですが、

2回目は及川圭哉さんのセミナーについてです。


私が及川さんを知ったきっかけは及川さんのFX本でした。

今年発売されたばかりの新書ですので、もしかしたら読んだ事がある方もいるかも知れません。




セミナーのタイトルは、

「書籍「ガチ速FX」4万部突破記念講演6度の無一文から24億稼ぎだした投資手法」


ということでしたが、内容はどちらかというと、

不動産投資や株式投資とFX投資の違いについてという内容がメインでした。


及川さんをご存知の方ならわかると思いますが、

及川さんの手法は「超短期デイトレ」のような手法です。


色々な通貨ペアを見ながら、数分〜1、2時間程でトレードを終わらせるのですが、

及川さんのすごいところはいけると思ったところにはかなりのナンピンをかけていくところです。


1回目のエントリーは入り遅れを防止するための伺いエントリー、

それがそのまま巡行すればそのまま決済、逆行すれば相場状況を確認して、

やばそうと思ったらすぐに損切り、いけると思ったらどんどんナンピンするんです。

そしてプラ転したタイミングで一括決済します。


普通の手法なら、逆行しているときにどんどんナンピンしましょうなんて絶対やらないんですが、

及川さんの場合は、条件が揃っていて、かつリスクリワードを考えながら、

どこまで逆行したら損切りするのかをちゃんと決めていれば、ナンピン上等というスタンスです。


初心者向けの手法ではありませんが、相場を理解した上でしっかりルールを守ってトレードをすれば、

着実に、そしてかなり大きく利益を稼ぐ事ができる手法でもあります。

詳しくは上述の及川さんの書籍に載っているので興味のある方は是非読んで頂ければと思います。


とまあ、及川さんのご紹介でしたが、


実はレバレッジセオリーシリーズは、

まさしく及川さん流の手法を取り入れたEAなんですよ。


自動売買ですので、及川さんほどリスクをかけたトレードはさせられませんが、

その分安定的にいけるポイントでナンピンをかけて着実にプラスに持っていくように設計しています。

今後は安定はそのまま、もっと利益を出せるように改良していければなぁと思っている次第です。


及川さんのセミナーでは、実際の及川さんの2019年8月の収支なんかも公開してくださっていて、

及川さんのパフォーマンスが垣間見えました。(ドローダウンは大きかったですが、証拠金に対する月間利益がとんでもなく大きかったです。)


あのパフォーマンスを一つの指標に、レバレッジセオリーシリーズを改良していければいいなぁと考えてます!!



資産拡大フェアを振り返って



2回にわたって私が聴講させていただいたセミナーの事を紹介しましたが、

行ってみて思ったのは、日本にはこんなにも投資に対して熱心な人がいるんだなぁという事でした。


普通にサラリーマンをしていたら、自分投資してます!なんて公言してる人なんて中々いないでしょうし、自分の周りに実際に投資やっている人なんて全くいないなんて人も多いと思います。

(私も周りに投資をやっている人はいなかったですし、投資仲間もおりませんでしたので汗)


なので、フェアに行ったときにとても沢山の人がいる事がすごい驚きでした。

投資をやっていても、熱量のある人じゃなければセミナーなんかに足を運ぶまではしないでしょうし、

それだけ本気の人がこんなにもいるんだなぁと感心しました。


そんな方々にこそ是非私のEAを知ってもらえたらなぁとも思いましたし、

私がまだまだ知らない世界もありますので、知識を深め合えたらなぁなんて思ったりもしました。


一つの投資の形として自動売買がありますので、私もこの道をもっと極めていって、

より多くの投資家の方々の投資手法の一つになっていければなぁと思います!!


ではまた!



「レバレッジセオリー」の詳細はこちら



12年間で1度も月間収益でマイナスなし、少額の証拠金・スプレッドが広くても、着実に利益を積み上げるMKのEA「レバレッジセオリー」。


システム上での徹底した資金管理×勝てる売買ロジックであなたのシステムトレード収益をより安定したものにしていきませんか?


商品ページはこちらから↓

https://www.gogojungle.co.jp/systemtrade/fx/18316


商品の紹介記事もぜひご覧ください!↓






「レバレッジセオリー2」販売開始しました!!


前作「レバレッジセオリー」ではできなかった、

他EAや裁量取引との同時運用

「取引ロット」「資金倍率」の自動調整

最大ドローダウンの低下

を実現した、新しいレバレッジセオリー。


レバレッジセオリー流”超”安定稼働はそのまま、

より使いやすく生まれ変わった「レバレッジセオリー2」をあなたも使ってみませんか?


商品ページはこちらから↓

【進化版レバレッジセオリー】勝率80%越えで、少額の証拠金からでも安定して運用できるEAです。


紹介記事もございますので是非ご覧ください↓↓

(前作「レバレッジセオリー」との比較も掲載しています!!)



2019年10月15日 00:50公開/ 2019年11月15日 04:14更新

0


MK

はじめまして、MKと申します。FX歴4年ほどの中堅トレーダーです。もともとは裁量トレード専門でトレードしておりましたが、中々勝率が安定しないし、トレードする時間も限られていたため、トレードをシステムに任せたいなという思いが強くなりEAの開発を始めました。これまで裁量トレードで実践してきた手法をEA化し、さらに収益性・安定性を高めたものを出品したいと思っています。そのほかにも、この手法なら勝てるかも!と思ったものや、いろいろなトレーダーさんが取り入れている手法を参考にEAを制作したりしております。私のEAが、皆様のお役にたてれば幸いです。