This website requires JavaScript.

自作のEAの運用成績などをのせていきます!


レバレッジセオリーシリーズ運用成績 2019/10/6【+1,320円】

2019年10月6日 13:51公開 / 2019年10月17日 16:12更新

12年間一度もマイナス収支無し!!勝率80%越えで、少額の証拠金からでも安定して運用できるEAです。【進化版レバレッジセオリー】勝率80%越えで、少額の証拠金からでも安定して運用できるEAです。


レバレッジセオリーの運用成績


2019年10月6日時点 +106,550円 勝率86%(79/91)


<5月の売買実績>

 月間成績 +8,722円 


<6月の売買実績>

 月間成績 +17,441円 


<7月の売買実績>

月間成績 +32,378円


<8月の売買実績>

月間成績 +22,061円


<9月の売買実績>

月間成績:+24,848円


<10月の売買実績>

2019/10/1 +1,100円




レバレッジセオリー2の運用成績


2019年10月6日時点 +4,775円 勝率94%(18/19)


<10月の売買実績>

2019/10/1 +220円





MKの今週の振り返り


こんばんは。MKです。

今週はドル円相場が結構大きめに円高に動きましたね。


レバレッジセオリーシリーズはドル円ロング専用EAですので、円高になると中々エントリーポイントも訪れず、利益確定に時間がかかっております。ということもあり、今週は1トレードしかトレードできず、あまり利益が伸びてくれませんでした。


一旦10月3日の安値で下げ止まってくれた感があるので、よきタイミングで含み損の取り返しができるかなあと思っています。そうすればがつっと利益が伸びるので、もう少し気長に待っておくべきタイミングですね。




資産拡大フェア2019でのこと 【田向宏行さん編】


9月28日・29日に開催された資産拡大フェア2019に行ってきたという事を

先週のブログ記事でお伝えしました。


いろいろなセミナーが開かれていた中で、私はFXに関係する2つのセミナーを聞いてきました。

今回はそのうちの1つ、田向宏行さんによるセミナーについて紹介します。


田向さんは個人投資家の方で、

虹色FXというブログや、Twitterを運営していたり、下記の著者でもある方です!




セミナーのタイトルは「ずっと使えるFXチャート分析の基本と実践」ということで、

内容はとてもFXのテクニカル分析よりの内容で、

基本的なFXの知識がある方々にとっては、面白かったのではないかと思います。


セミナーの中では、実際のチャートを使って売買手法を説明してくださったり、

重要なポイントがどこになるのかなどを丁寧に説明してくださり、

勉強になる事がとても多い内容でした。


そんな中で私が一番ここが大切だなと感じた事をご紹介します。


それは、

「チャートの流れをみる上では、売り手と買い手の力の分岐点はどこにあるのか?」

を常に考えることです。


相場の流れは常にレンジの中で動いており、トレンドが発生しているときでさえ、

レンジ→レンジ抜け→レンジ→レンジ抜け・・・

というように、レンジは発生しているわけです。


これは、買い手と売り手の力が均衡しているポイントが発生しているから起こるわけです。

このポイントを見定めて価格の動く幅を考えて指値・逆指値を入れておく事が重要なんだそう。


ちょっと実践したくなるような内容でもあったので、

この考え方でEAを作ってみて検証してみるのもありだなあと思いました。


では今回はこんな感じですが、来週はもう一つ聴講しました、

「及川圭哉さん」のお話ができればと思います。


ではまた!




「レバレッジセオリー」の詳細はこちら



12年間で1度も月間収益でマイナスなし、少額の証拠金・スプレッドが広くても、着実に利益を積み上げるMKのEA「レバレッジセオリー」。


システム上での徹底した資金管理×勝てる売買ロジックであなたのシステムトレード収益をより安定したものにしていきませんか?


商品ページはこちらから↓

https://www.gogojungle.co.jp/systemtrade/fx/18316


商品の紹介記事もぜひご覧ください!↓






「レバレッジセオリー2」販売開始しました!!


前作「レバレッジセオリー」ではできなかった、

他EAや裁量取引との同時運用

「取引ロット」「資金倍率」の自動調整

最大ドローダウンの低下

を実現した、新しいレバレッジセオリー。


レバレッジセオリー流”超”安定稼働はそのまま、

より使いやすく生まれ変わった「レバレッジセオリー2」をあなたも使ってみませんか?


商品ページはこちらから↓

【進化版レバレッジセオリー】勝率80%越えで、少額の証拠金からでも安定して運用できるEAです。


紹介記事もございますので是非ご覧ください↓↓

(前作「レバレッジセオリー」との比較も掲載しています!!)



2019年10月6日 13:51公開/ 2019年10月17日 16:12更新

0


MK

はじめまして、MKと申します。FX歴4年ほどの中堅トレーダーです。もともとは裁量トレード専門でトレードしておりましたが、中々勝率が安定しないし、トレードする時間も限られていたため、トレードをシステムに任せたいなという思いが強くなりEAの開発を始めました。これまで裁量トレードで実践してきた手法をEA化し、さらに収益性・安定性を高めたものを出品したいと思っています。そのほかにも、この手法なら勝てるかも!と思ったものや、いろいろなトレーダーさんが取り入れている手法を参考にEAを制作したりしております。私のEAが、皆様のお役にたてれば幸いです。