This website requires JavaScript.

自作のEAの運用成績などをのせていきます!


今日は2021年で最も金運が上がる日らしいですよ

2021年3月31日 19:36公開 / 2021年4月23日 07:59更新

2021年で最も金運が上がる日らしいですよ


こんにちは。MKです。

久しぶり(約3か月間ほどお休みさせていただいてました)のブログ更新です。


今日は、

ーーーー

最上の吉日とされる「天赦日」、金運が倍になる「一粒万倍日」、金運を招く「寅の日」の3つが重なり、2021年で最も縁起の良い日といわれています。さらに、春は、”張る”という音から、お財布を買うと張るくらいお金が入ってくるという、縁起のいい季節。

ーーーー

というとんでもなく縁起のよい日らしいです(笑)

ということで、縁起のよい今日この日から、またブログを頑張っていこうという気持ちで更新してみました!



ゲン担ぎについて思う事


今日は2021年で最も縁起の良い日ということで「財布を買うとよい!」とか言われたりしますが、これをすれば運気がアップするよ!ということをただ単純にするだけじゃあ、運気って上がらないんじゃないかなと、よく思います。


縁起のよい日に縁起のよいことをして金運を上げたい!と思ったら、その日をきっかけにお金を稼ぐための努力を始めて、それを”継続する”ことが大事なのではないかと感じます。


だから、財布を新調することの本質的な意味って、自分の目指す姿や目標に対してのモチベーションだったりマインドを高めて、財布をみる度に目標を思い出しやすくすることで、モチベーション維持しやすくすることじゃないかなと思っています。


毎日高いモチベーションを維持しながら生活しているからこそ、自分にとってのチャンスに気づくことができ、それが運気アップにつながっていく。


そういうきっかけを与えてくれる日が今日なんじゃないかなと、思うんです。



金運をアップさせたいならゲン担ぎはすべき


これからどんどんお金を稼いでいきたい!、もっとお金を増やしていきたい!

という熱い目標を持っているなら、今日のような”きっかけを与えてくれる日”にしっかりゲンを担いでおくといいかもしれません。


いつもだったら中々続かないモチベーションが維持しやすくなるかもしれませんし、モチベーションを維持させていくことこそが、夢をかなえるために必要不可欠だからです。


僕はモチベーションを維持するのが大の苦手でして、目標を持ってもそれに向かって走り続けるのがとても大変だなぁとよく思います。


それに、FXや投資だと応援してくれる仲間とか、支えてくれる人もいないことが多いじゃないですか。。(僕はそういう中の一人なので(泣))

一人で目標に向かって走り続けるのって、本当大変で、辛いことが多いんです。


だからこそ、自分自身でモチベーションを維持させるためには、ゲン担ぎって結構大事だなと思っています。



ゲン担ぎと、もう一つ大事なこと


ゲン担ぎって色々あると思うんですが、今日だとやっぱり財布を新調するというのが良いとされてますね。


この先モチベーションが下がってきてしまったときに、新調した財布を見ることで、あの時掲げた目標を思い出してモチベーションを復活させることができますものね。


既に努力をし始めてる(行動)してるなら、ゲン担ぎをするだけでいいと思うんですが、もしあなたが、まだ目標は持ってるものの”行動”に移せていないなら、今日は、ゲン担ぎだけでなく、一緒に”行動”も開始すべきです。


いくらゲンを担いでも、熱い目標をもっていても、モチベーションを高めても、走り出していなければ、今の状態から、一歩も進歩することなんてできませんから。


それに、金運が最高にいい日に始めたことなんて気分的にもとても気持ちいいですし、ゲン担ぎを加えることで、今日始めたことをモチベーション高く続けやすくなると思います。


僕自身、今年は正直色んな事に対するモチベーションが下がってしまっていて、

中々前に進めない時期が続いてました。


悩んでるだけで、全然動き出せず時間だけが過ぎていってしまってたんです。

ですが、それでは自分の目指す姿にいつまでたってもなれないなと思い返しました。


なので、せっかくの2021年最も縁起の良い今日という日に、しっかりゲン担ぎをして、下がっていたモチベを上げ直して、もう一度前に進み始めたいと思ってます!


ということで、縁起のよい今日この日から、また頑張っていこうという気持ちで、財布を新調してみました。前の財布は2~3年ほど使ってましたので、タイミングとしてもいいのかな、と言い聞かせて、奮発しましたので、後悔しないように頑張ろうと思います(笑)











<1年間ガチ検証しました>EAリアル実践トレード記事


これまでの記事です。是非ご覧ください!!


・【新企画】MKの実践EAトレード スタートします!!

・MKの実践EAトレード 2020年1月13日~1月19日のトレード結果

・MKの実践EAトレード 2020年1月20日~1月26日のトレード結果

・MKの実践EAトレード 2020年1月27日~2月23日のトレード結果

・MKの実践EAトレード 2020年2月24日~3月1日のトレード結果

・MKの実践EAトレード 2020年3月2日~3月15日のトレード結果

・MKの実践EAトレード 2020年3月16日~5月3日のトレード結果

・MKの実践EAトレード 2020年5月4日~5月10日のトレード結果

・MKの実践EAトレード 2020年5月11日~5月17日のトレード結果

・MKの実践EAトレード 2020年5月18日~5月24日のトレード結果

・MKの実践EAトレード 2020年5月25日~5月31日のトレード結果

<ブログ開設1周年!>MKの実践EAトレード 2020年6月1日~6月14日のトレード結果

・MKの実践EAトレード 2020年6月15日~6月22日のトレード結果

・MKの実践EAトレード 2020年6月23日~6月28日のトレード結果

・MKの実践EAトレード 2020年6月29日~7月12日のトレード結果

・MKの実践EAトレード 2020年7月13日~7月19日のトレード結果

・MKの実践EAトレード 2020年7月20日~7月26日のトレード結果

・MKの実践EAトレード 2020年7月27日~8月2日のトレード結果

※お知らせあり!※MKの実践EAトレード 2020年8月3日~8月23日のトレード結果

・MKの実践EAトレード 2020年8月24日~8月30日のトレード結果

・MKの実践EAトレード 2020年8月31日~9月6日のトレード結果

※MKのEAのロジック紹介!!※MKの実践EAトレード 2020年9月7日~9月20日のトレード結果

・MKの実践EAトレード 2020年9月21日~9月27日のトレード結果

・MKの実践EAトレード 2020年9月28日~10月11日のトレード結果

<レバセオShortEditon絶好調!>MKの実践EAトレード 2020年11月2日~11月8日のトレード結果

・MKの実践EAトレード 2020年11月9日~11月15日のトレード結果

・MKの実践EAトレード 2020年11月16日~12月6日のトレード結果

・MKの実践EAトレード 2020年総合成績


■MKのEA紹介コーナー■


【制作者が最も愛用する最強EA】Neltora


コンセプトは、

「勝率93%越え」「最大連勝数68回」「最大年利250%」「資金を1年で2倍」

という高パフォーマンスで、

全体的な資金効率を引き上げる事を可能にする高リターンEAです。

※バックテスト検証に基づく数値です


Neltoraは、追加エントリーで損失のカバー速度をはやめ、

利益獲得までのスピードをアップさせることで、

元本を2倍・3倍にする速度を限りなく速くしました。


この初速の高さをうまく利用して、

資産増加スピードを高める事が可能になります。


2020年は、MKのリアル口座で実力を証明すべく1年間にわたって毎週収支公開記事を更新していました。

結果コロナショック等もあった中で、年利107.7%の成績を出しました。(1年で資金を2.07倍に増やしました)

詳しくはこちら→MKの実践EAトレード 2020年総合成績



FXだけで生活したい、FXを第二の収益柱にしたいと本気で思うなら、

”いつ始めるか”であなたの思い描く理想にたどり着くまでの時間が大きく変わります。


私が2019年の12月にNeltoraを開発・稼働したときのように、

1年後、あの時Neltoraを稼働させ始めておいてよかったと思える日がきっとくると思いますよ



商品の紹介記事をぜひご覧ください!↓



商品の詳細はこちらから↓↓↓

【資金を1年で2倍に!】「勝率93%越え」・「最大連勝数68回」・「最大年利250%」を可能にする高リターンEAです。





【MKの大人気EA】レバレッジセオリー


14年間で1度も月間収益でマイナスなし、少額の証拠金・スプレッドが広くても、着実に利益を積み上げるMKのEA「レバレッジセオリー」。

システム上での徹底した資金管理×勝てる売買ロジックであなたのシステムトレード収益をより安定したものにしていきませんか?


商品の紹介記事をぜひご覧ください!↓


商品ページはこちらから↓

12年間一度もマイナス収支無し!!勝率80%越えで、少額の証拠金からでも安定して運用できるEAです。



【VPS紹介】MKと一緒の環境でトレードしたい方へ


せっかくEAを購入したのにフォワード計測と同じ成果が得られない...なんて事ありませんか?

その原因、あなたのトレード環境にあるかもしれません!

EAを稼働させている環境って実はとても大切なんです。


せっかくEAを導入したならば、

環境もしっかりしたサービスで整えておく事がベスト!!


そんなお悩みを解決すべく、

私が私が実際にEA運用で利用しているVPSを紹介しています!!


こちらからご覧ください↓↓




Twitterのフォローも是非よろしくおねがいします


2020年4月よりTwitterを始めました。


ブログよりも速い情報発信や、FXやEA、投資全般に対して思ったこと等を中心につぶやいていこうと思っています。

Twitterでより沢山のFXトレーダーとのつながりを多くしていきたいと思っています!


よければフォローよろしくお願いします!


++++++++++

Twitterアカウント↓

https://twitter.com/mkfx9

++++++++++

 

2021年3月31日 19:36公開/ 2021年4月23日 07:59更新

0


MK

はじめまして、MKと申します。FX歴4年ほどの中堅トレーダーです。もともとは裁量トレード専門でトレードしておりましたが、中々勝率が安定しないし、トレードする時間も限られていたため、トレードをシステムに任せたいなという思いが強くなりEAの開発を始めました。これまで裁量トレードで実践してきた手法をEA化し、さらに収益性・安定性を高めたものを出品したいと思っています。そのほかにも、この手法なら勝てるかも!と思ったものや、いろいろなトレーダーさんが取り入れている手法を参考にEAを制作したりしております。私のEAが、皆様のお役にたてれば幸いです。