This website requires JavaScript.

自作のEAの運用成績などをのせていきます!


MKのEA「レバレッジセオリー」について

2019年6月2日 17:00公開 / 2019年9月23日 12:12更新

レバレッジセオリーロゴ

MKのEA「レバレッジセオリー」の強みとは?


5月28日に発売開始しました、私のEA「レバレッジセオリー」について、今日は紹介していきたいと思います。

レバレッジセオリーの最大の強みは、12年間一度も月間成績をマイナスにすることなく、資産を増やすことができた検証結果です!

下の画像が、2007年~2018年(12年間分)の月間成績です。

月別成績


しっかりプラスで運用することができることは非常に魅力的ですよね。


レバレッジセオリーの秘密


レバレッジセオリーの秘密は、どうやったらこんなにトータルで勝ち続けられるのかという点です。

秘密と申しましても、なにか特別なロジックを組んでいるわけではないのです。

FXをする上で一度は思ったことがある、”ある事”をプログラム化して、PCに任せているだけなんです。

それはなにかといいますと、、、、


”負けトレードの取戻し”なんです。


裁量トレードをしたことがある方なら、一度はこんなこと思ったことはありませんか?

「次は倍の取引量にして、負けた分を取り返しに行きたい!」

私も何度も思ったことがありますし、実際にやったこともあります・・・


ただ、こういうことをやってしまうと、次も負けてしまうことがほとんどなんです。

それは、損をしているとき、人間は冷静な判断がなかなかできないものだからなんです。

冷静に考えれば、次の勝てるチャンスまでしっかり待って、それから資金量を調整したうえでトレードすべきなのですが、負けた後だとそれがなかなかできないんですね。


レバレッジセオリーでは、この”負けトレードの取戻し”を、緻密な計算の元トータルで勝ち続けられるようにプログラム化させたのです。


レバレッジセオリーは安全に使えるのか?


負けた分を取り返しにいく手法と聞くと、ナンピンやマーチンゲールなどを想像すると思います。

レバレッジセオリーも、基本的な考え方はそれらに近いと思います。

これらの手法が危険と称されるのは、負けが続いてしまうとあっという間に資金がショートしてしまうことが大きな理由です。

レバレッジセオリーは、その部分を徹底的に分析し、まずは負けが続きにくいロジックにすること、それに加えて、もし負けが続いても、あっという間に資金がショートしないように資金量の調整をしています。調整については、「資金倍率」というパラメータで、自分でも調整することが可能です。

※調整方法については「ご購入者特典」に掲載しております。


このように安全に運用させられるように仕組みを整えておりますので、安心してお使いいただけるものだと思っています。


レバレッジセオリーの価格について


初めて販売させていただくということもあり、価格についてはとても悩みました。

ただ、人気のEAって割とお安いんですよね。(1万円代のものがほとんど)

人気のEAよりも高い価格にしてもあれなので、まずは¥17,000という価格設定にさせていただきました。

これが高いのか安いのかはわかりませんが、

「レバレッジセオリー」が購入代金よりも収益を上げてくれることはたしかだと思いますので、

是非ご購入いただければ嬉しいです。


レバレッジセオリーの商品ページ↓

https://www.gogojungle.co.jp/systemtrade/fx/18316



レバレッジセオリーの週間成績公開しています!


毎週週末にレバレッジセオリーの週間フォワード成績をブログで公開しています。

一週間ごとの利益を見る事で、レバレッジセオリーの安定性を知ってもらえればと思っています。

過去の記事は下記からどうぞ!


・【レバレッジセオリー】2019年の成績公開します!!

・レバレッジセオリーの運用成績 2019/6/5

・レバレッジセオリーの運用成績 2019/6/11

・レバレッジセオリーの運用成績 2019/6/27

・レバレッジセオリーの運用成績 2019/7/6

・レバレッジセオリーの運用成績 2019/7/14

・レバレッジセオリーの運用成績 2019/7/21

・レバレッジセオリーの運用成績 2019/7/30

・レバレッジセオリーの運用成績 2019/8/11

・レバレッジセオリーの運用成績 2019/8/18

・レバレッジセオリーの運用成績 2019/8/25

・レバレッジセオリーの運用成績 2019/9/1

・レバレッジセオリーの運用成績 2019/9/8

・レバレッジセオリーの運用成績 2019/9/15 

・レバレッジセオリーの運用成績 2019/9/22 ←New!!

2019年6月2日 17:00公開/ 2019年9月23日 12:12更新

0


MK

はじめまして、MKと申します。FX歴4年ほどの中堅トレーダーです。もともとは裁量トレード専門でトレードしておりましたが、中々勝率が安定しないし、トレードする時間も限られていたため、トレードをシステムに任せたいなという思いが強くなりEAの開発を始めました。これまで裁量トレードで実践してきた手法をEA化し、さらに収益性・安定性を高めたものを出品したいと思っています。そのほかにも、この手法なら勝てるかも!と思ったものや、いろいろなトレーダーさんが取り入れている手法を参考にEAを制作したりしております。私のEAが、皆様のお役にたてれば幸いです。