This website requires JavaScript.

自作のEAの運用成績などをのせていきます!


MKのEA「刻」が売れ筋ランキングで総合1位に輝きました!!

2019年6月23日 14:59公開 / 2020年9月30日 09:48更新

売れ筋ランキング総合1位

「刻」がゴゴジャン様売れ筋ランキングで総合1位になりました。


みなさんこんにちは。MKです。


本日、MKが制作したEA「刻」が、なんとゴゴジャン様売れ筋ランキングで、総合1位になりました!!


非常にびっくりしております。。。


先日リスクリターン率ランキングで1位になった際(現在は2位)も驚きでいっぱいでしたが、

売れ筋ランキングにおいても1位になるとは思いもしませんでした。


私のブログを読んでくださる方や、FX・EAに興味を持っている方に、私のEAをより知っていただける良い機会になると思っております。


「刻」が皆様の投資ライフの一助になる事をこれからも願っております。



そんな「刻」の、機能追加のバージョンアップのお知らせ!!



さて、そんな「刻」ですが、この度機能追加のバージョンアップを行わせていただきました。

どんな機能を追加したのかといいますと、「取引時間の制限フィルタ」の搭載でございます。


EAをお使いの方ですと、この時間帯はEAを止めておきたいな、とか、時間帯による収益の分析をしたいなど、取引時間を指定したいと思う場面が多々あると思います。


「刻」は、もともと週末の取引を行わない機能は搭載しておりましたが、使用する方が任意で取引したくない時間を指定する機能は実装しておりませんでした。そこでこの度、「刻」に、取引させたくない時間帯を指定し、その時間のトレードを避ける機能を実装させていただきました。


例えば、自分が就寝している深夜2時~6時の間はトレードを止めておきたいと思ったら、その時間を指定する事で、EAを稼働させたまま取引の制限をかける事ができます。

また、この時間帯は収支が落ちているかもと思った時間帯を指定して、時間帯による収支の分析に使う事も可能です。

取引を制限したい時間帯は2つまで設定する事ができますので、相場の荒れやすい、ニューヨーク市場の指標発表時間帯と、ニューヨーク市場の終場で取引を止めておくなんて使い方も可能です。


そして今回、販売価格はそのままで機能の追加を行わせていただきました。


よりたくさんの方に「刻」を便利にお使いいただけるようにと思ってのバージョンアップでございますので、是非この機会に「刻」をご利用してみてはいかがでしょうか。



「刻」・「レバレッジセオリー」の販売開始記念やっています!!



販売開始を記念して、

期間限定で、アフィリエイト報酬を10%→35%までアップさせていただいております(終了時期未定)


今なら自己アフィリエイトを利用することで、

「レバレッジセオリー」・「刻」が実質35%OFFでご購入いただけます。


かなりお得にご購入できるチャンスですので、是非この機会にご利用してみてはいかがでしょうか。


本内容の記事はこちらから↓


MKのEA「レバレッジセオリー」・「刻」についての記事はこちら





少しづつ、ご利用者が増えてきております!!


12年間で1度も月間収益でマイナスなし、少額の証拠金・スプレッドが広くても、着実に利益を積み上げるMKのEA「レバレッジセオリー」。


システム上での徹底した資金管理×勝てる売買ロジックであなたのシステムトレード収益をより安定したものにしていきませんか?


商品ページはこちらから↓

https://www.gogojungle.co.jp/systemtrade/fx/18316




ゴゴジャン売れ筋ランキング1位、ゴゴジャンリスクリターン率ランキング1位にも輝きました!!


ゴゴジャンでの計測開始から3週間ですでに42000円の利益を出している、

高頻度・高勝率のスキャルピングEAです。


「両建てなし」・「ナンピンなし」・「マーチンゲールなし」の安心の1ポジショントレードと、複利運用でなんと15億5900万円もの利益をたたき出したバックテスト成績がウリのEAです。

特に2019年は運用成績がよく、今後もかなりの利益が期待できるので今お勧めの1点です!!


商品ページはこちらから↓

https://www.gogojungle.co.jp/systemtrade/fx/18586

2019年6月23日 14:59公開/ 2020年9月30日 09:48更新

0


MK

はじめまして、MKと申します。FX歴4年ほどの中堅トレーダーです。もともとは裁量トレード専門でトレードしておりましたが、中々勝率が安定しないし、トレードする時間も限られていたため、トレードをシステムに任せたいなという思いが強くなりEAの開発を始めました。これまで裁量トレードで実践してきた手法をEA化し、さらに収益性・安定性を高めたものを出品したいと思っています。そのほかにも、この手法なら勝てるかも!と思ったものや、いろいろなトレーダーさんが取り入れている手法を参考にEAを制作したりしております。私のEAが、皆様のお役にたてれば幸いです。