This website requires JavaScript.

株どうしようと思ったらcisさんが本を出した

2019年4月7日 12:42公開 / 2020年2月26日 00:02更新

上がってる間は持ってて下がったら売るとさらっと書いてあります。


もとから勝負事に強かった人だとは思うけど、cisさんの本を読んでトレードで勝てるようになったという人がけっこういると聞いて納得。


私も「そっかそれでいいんだ」とごちゃごちゃ悩んだり情報を無駄に集めたりすることがなくなって目からうろこ感でした。


FXを先にやってて株をはじめようかなと思うと「また覚えることいっぱいあるな~」とか「なんかもういつまで経ってもPBRなんだっけとかやってるわ~」ってなるんだけど私だけかな。

あと、「日本株だけをなんでやらなきゃなんないんだろ」と自然に思えていまひとつ気分が乗らいままだった、けどいくつか買ってたりして、、、矛盾だらけな状態のままでゲス。

米株もめんどくさいんだけど。


というわけでcisさんの本を読んでも何日も「株どうしよう」とグダグダと方針が決まらないのでした。

資金の振り分けもどうしよう。圧倒的に少ないのが敗因ですが。

それから「れいわ」まだなじまない。


土日はちゃんとFXはトレードの見直しと来週の指標見るくらいはしておこうと思いました。おわり。

2019年4月7日 12:42公開/ 2020年2月26日 00:02更新

0