This website requires JavaScript.

最初は裁量トレード、次にミラートレード、そして、システムトレードと長年トレードしてきましたが、なかなか勝てません。


【最新版】2020/ 1/17まで Pick UP!50+α EA 統計情報によるフォワードテスト 実績比較

2020年1月17日 02:08公開 / 2020年2月26日 00:02更新


1/17(金)、最新版に更新しました。


いろいろなEAがまだまだたくさんあります。

大きく勝っているのに知られていないEAもあります。

ご参考として「勝てるEA」を集め、集計しました。


ゴゴジャンのフォワードテストでの獲得pipsを基に、

1万通貨単位ならいくら利益が出るか、を換算し、月別の獲得利益などを集計し、

一覧表にまとめました。


2020/1/17まで Pick UP50+α EA 統計情報によるフォワードテスト 実績比較


出たばかりのEAに飛び付くのは止めましょう!

EAの実力が分かるのは大体3ヶ月を経過してからです。

4ヶ月目になって成績が落ちてくるEAも多いです。

したがって、4~6ヶ月の成績を見てからEAを購入するのが良いと思います。


また、ストップロスの長いEAはロスカットされたときの損失が大きいため、注意が必要です。

突然、成績が大きく落ち込むのは、ストップロスが長く、かつ、複数ポジションのEAです。

また、複数ポジションのEAは、いきなりデフォルトのロットで運用するのはリスクが高いです。

ロットを小さくして運用する方が望ましいです。


あと、説明文に騙されてはいけません。

やたらと詳しく長い説明文の記載があり、いかにも勝てそうなことが書かれているEAは要注意です。

説明文よりフォワード成績を重視して購入しましょう。

論より証拠です。


れむたろぼうのブログ

はこちら

「勝つFX!勝てるMT4!勝てるEA!

 裁量トレードよりMT4のEAを使ったトレードの方が安全、確実!」


2020年1月17日 02:08公開/ 2020年2月26日 00:02更新

0


れむたろぼう

MT4のEAによるシステムトレードオンリー。 裁量トレードは、才能・スキル・知識も金運も全く無いことが分かり、断念。 今後も見ているだけ、寝ているだけのシステムトレード1本で勝負するしか脳が無いトレーダーであり続けます。