This website requires JavaScript.

最初は裁量トレード、次にミラートレード、そして、システムトレードと長年トレードしてきましたが、なかなか勝てません。


出たばかりのEAに飛び付くのは止めましょう!って!カネのムダ使い!

2020年1月17日 01:57公開 / 2020年2月26日 00:02更新


出たばかりのEAに飛び付くのは止めましょう!

お金のムダ使いです。


EAの実力が分かるのは大体3ヶ月を経過してからです。

4ヶ月目になって成績が落ちてくるEAも多いです。

したがって、4~6ヶ月の成績を見てからEAを購入するのが良いと思います。


また、ストップロスの長いEAはロスカットされたときの損失が大きいため、注意が必要です。

突然、成績が大きく落ち込むのは、ストップロスが長く、かつ、複数ポジションのEAです。

また、複数ポジションのEAは、いきなりデフォルトのロットで運用するのはリスクが高いです。

ロットを小さくして運用する方が望ましいです。


あと、説明文に騙されてはいけません。

やたらと詳しく長い説明文の記載があり、いかにも勝てそうなことが書かれているEAは要注意です。

説明文よりフォワード成績を重視して購入しましょう。

複利にすれば、どんなEAでもスゴイ利益になるに決まってます。

ずーっと複利で運用できますか?すごい大ロットでエントリーできますか?

できないですよ。

それと、バックテストは右肩上がりに決まっています。

右肩上がりになるように最適化した結果を掲載しているのですから。

過去が右肩上がりで、今後も右肩上がりになると思いますか?

過去が右肩上がりでも将来右肩上がりになるということは保証されません。


論より証拠です。

フォワードテストの成績、リアルでもフォワードテスト通りなのか、

レビューコメントなどを参考にして購入しましょう。


れむたろぼうのブログ

はこちら

「勝つFX!勝てるMT4!勝てるEA!

 裁量トレードよりMT4のEAを使ったトレードの方が安全、確実!」


2020年1月17日 01:57公開/ 2020年2月26日 00:02更新

0


れむたろぼう

MT4のEAによるシステムトレードオンリー。 裁量トレードは、才能・スキル・知識も金運も全く無いことが分かり、断念。 今後も見ているだけ、寝ているだけのシステムトレード1本で勝負するしか脳が無いトレーダーであり続けます。