This website requires JavaScript.

優秀な海外のEAを調査していく


ファンダメンタル分析で私が参考にする所

2019年8月30日 12:49公開 / 2020年2月28日 00:02更新

こんにちは


裁量をしていた時ってテクニカルもそうですがファンダメンタル分析も勿論していました。


当時はすごくFXにはまっていたのでチャートずっとみてニュースなどもチェックしてと

大変でしたが得るものも多きかったと思います。


当時は経済などに全く興味がなかったのでとても勉強になりましたし

知らない知識が得られるのが楽しかったですね。


そんな中今でも参考にしている所を紹介したいと思います。


一つ


FBS外国為替ニュース

https://jpfbs.com/analytics/news


たまに予測をしてくれるんですが、その的中率は体感80%というところでしょうか?

記事は読んでおいて絶対損はないですね。



志摩力男の週間為替展望/マネックス証券

https://info.monex.co.jp/fx/fx-plus/seminar/weekly.html

ユーチューブ動画で月曜に更新しているんですが

物凄く勉強になりますし、かなり好感がもてる人柄で私はとても尊敬しています。


志摩さんの話を聞いて他の人に内容話すだけで、めちゃめちゃ外国為替に精通してる人感がでます!笑


最後

オレ的ゲーム速報JIN FX投資部

https://www.youtube.com/user/jin115xx/videos

僕が見ていた時は凄くjinさんが負けていた時だったので

なんというか

人の不幸が楽しいというか

自身が調子悪い時とかは元気づけられる動画です。


ファンダメンタル分析においての内容もわかりやすく楽しく見れるのでおすすめです。


いかがでしたか?


見たことがないところがあれば一度チェックしたほうがいいですね。


それではまた!









2019年8月30日 12:49公開/ 2020年2月28日 00:02更新

0