This website requires JavaScript.

裁量によるトレード手法とアイデア

こんにちは。systemcreationのkeiです。今回は移動平均線のパラメーターについてよく使うパラメーターや本数、どのパラメーターがいいのか?について少し私の考えをお伝えしようと思います。下の写真をごらんください。こちらはEURUSDの1時間足に2本から3本のSMA(単純移動平均線)を表示した写真です。どのチャートでトレードしたいですか??おそらくトレードで成功されている方は答えはお分かりか
こんにちは。systemcreationのkeiです。今回はRSIについて書こうと思います。インジケーターはいろいろありますし、使い方も様々ですが、今回は裁量トレードでもシステムトレードでも使える利確に使えるRSIです。基本的にはRSIは30以下が売られすぎ70以上が買われすぎとだいたい書いてあります。なのでロング方向で70以上で利確もしくは70以上から70以下に抜けたときに利確でもかまいません。
Kei

2019サクソバンク証券EA性能コンテスト特別賞受賞!! 裁量ロジックの中からシステム化できそうなものをEA化し、自身が現在使っているものや過去に使っていたものの一部を おすそ分け的な感覚で出品しております。 よろしくお願いいたします。