This website requires JavaScript.

FX専業トレーダーになるまで


10/25

2019年10月26日 05:27公開 / 2020年1月19日 00:16更新

はい、せーの


「聖杯探しの旅~~~♬」


前回ブログ更新から2週間、七転八倒のドロドロの状態で、またもやテンプレートを毎日、毎日変えてばかりの日々でした。


一時は、ノイローゼになりかけたぐらい悩みましたよ。


でも、FXしか無いのです。


やります。必ず専業になる日を夢見て。



って事で、今自分のマイルールを日々必死に絞り込んでる最中です。


その中で、とっておきのものを発見しました。


その名も、「朝イチ潜伏確変探し!」


そうです、昔やったあのパチンコの朝イチ潜伏確変ですよ。


最近全くパチンコをやらないので、朝イチ潜伏確変ランプというのがあるのかどうかも知りません。


開店直後に確変ランプが点灯してれば、誰だって打ちますよね~。


その考えをFXに取り入れて、確変ランプがついてる台(通貨ペア)を探して、それだけをまずは打つって事です。


FXの違いは、朝イチですぐに打てばいい訳ではなく、押しを待って、あるゾーンに入るのを待たないと確変が発動しません。


そのあるゾーンを「発射台」と呼びますが、場所は明確なんです。


今日の潜伏確変の一つは、EURNZDでした。


ちょっとエントリーが遅れたのですが、ロングで50Pips取れました


って事で、この潜伏確変探しを来週からトライしていきます。











2019年10月26日 05:27公開/ 2020年1月19日 00:16更新

0


猫丸

はじめまして。 FXだけで生活できる様になるため、日々勉強と実践の毎日です。 FXで数字を出さなければならない状況になりましたので、その日々の気づきなどを時々書いていきます。